プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

逆襲のガノ[MHF]

平日になりまたまた夜INができないシェリルです。
早朝デイリ+逆ガノ2戦と雑用で今週も終わりそうです…。

その「逆ガノ」ですが団員のkazuさんも始められた様ですね。自分は前回、体力-10カフを生産したので弓火事場で回してます。ちなみに安定のノーマルです。

まず、寒冷か温暖期へINして毒飯(ブタせんべい+ゲンコツ米)で体力-50,スタミナ+25,攻撃力+3状態へ!
そしてアイテムセット(強撃ビン、けむり玉、音爆弾、釣りカエル、モドリ玉)で準備完了!

いざ、砂漠へ!
POPO_0222.jpg

ガノエリアはゲネポが居るので掃除します。状況に応じてけむり玉使用します。
掃除後は釣りカエルでガノの一本釣りです。
あとは弓を射るだけです。自分は天嵐ゼル弓で行ってます。

丁度、強撃ビンが終わった所で討伐って感じです。5、6ラスタですね。
たまに掃除中に気づかれますがその時は、強撃ビンが一桁になった時に攻撃を止ます。
開始5分位で移動しようとするのでそれを狙い釣り上げます。

報酬ブーストがあるのでノーマルでも美味しいですね。

で、先日のロゴジェネの別バージョン!
POPO_0223.jpg

見ての通り「進○の巨人」ロゴです。
これをオリジナルと重ねて…

POPO_0001.gif
GIFアニメ!

素人でも簡単に画像加工できるなんて良い時代になったものですね。
では、よいお酒を…。

COMMENT

う、うひゃ~~~!?
す、すんげィ~~~~~~(°∀°)
なぜ、、、なぜ画像が動く!?
そして、、、かっこえぇ(ToT)v
もう本当に訳がわかりません(´Д`)
シェリルさん位詳しくなれば、人生が1.5倍増しで楽しくなるんでしょうね♪
勉強×2!?

No title

シェリルさん、逆ガノハンター開業おめでとうございますw

逆ガノは、拡散弓だと一番威力が高くて早いんですが、ゲネ掃除も考慮すると、自分は一点集中型の連射弓がやりやすく感じます、ガノの顔ハメ(首ハメ)も楽ですし♪

以前ゲーム内で話した、ガルフ弓いいっすよぉ~w

多分、HCでも戦闘開始の直前に、怪力の種とか呑んでビルドアップすれば、覇防具組み込んでるみたいだしハマると思います。

HCだとブースト込みで1戦75万弱なので更にウマウマっす!
いっぱい稼いで武具作りまくって下さいw

No title

kazuさん
これはGIFアニメと言って画像(GIF)ファイルを1つに結合したものです。「面白いGIF」とかで検索すると爆笑ものがいっぱい見れますww。今はフリーの画像加工ソフトが優秀なのでホント簡単です。

テンさん
そうなんです。貫通なのでハマらない時があるのですw。早くガルフ強化です。やっぱ覇種まで上げないと首ハメできないかなぁ。ホントFの世の中ゼニーですねww。

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター