プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

まったりと入魂2日目[MHF]

断食最終日のシェリルです。
シクレは入魂初日に紅(もち自分も)が新モンスではしゃいじゃったため両軍シクレまでなさそうです。
よって2日目は素材集めでまったり狩猟です。

弓でSR上げ紙集めしているのですが、まだSR300台でSP武器で頑張ってます。
POPO_0208.jpg
貫通SP弓でなかなかの性能と言われている「ロングホーンボウSPVII」最後の強化に祖龍素材が必要だったのので行ってきました。時間かかってもソロが戦いやすいのでじっくりと…。
剛ラオはHCがないので、この武器で火事場充分かな。

次はブリッツ強化素材で序キリン連戦!
POPO_0209.jpg
剥げないHCクエは意味無いです…。「剥ぎ取りの極意」持って行ってるのにww。

あともG珠素材系のゆる系のクエを色々と。
その中で「魚竜種の上エラ」が必要だったので極ガレオへ!
POPO_0210.jpg
いいSS撮れましたw。序・中・極の優先依頼にして欲しいです。

今朝も団員のテンさんと極フルを1時間ほど回したのですが、1回だけフルフルがエリア移動でバグり20分弱エリア走り回ってました。(洞窟内で影だけがグルグル回ってました。)
そして落ちる前、入魂し忘れたのは今書きながら気づきました…。

さあ今日もまったり狩って、明日のシクレガッツリ行きますぞ!
では、よいお酒を…。(明日の朝食と朝ビール楽しみですw)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター