プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

中身も凄いのです。[MHF]

なんちゃってガンナー装備しかなかったので、一式ちゃんと作ろうと思いシミュってコツコツ準備してました。

しかし、見た目(エロ)でザムザを2部位選んだら、まさかのストッパー素材!
そう、ぷちHC素材「甲殻種の宝玉」4コ。蒼状態の討伐で剥ぎ取り5%…。

自力で15戦ほどして3コは集めていたのですが完全に飽きてました。そこで団員のCyanさんが手伝ってくれました。

そして…
POPO_0176.jpg
5戦目にGETです。(ブーストで+3お守り+1の6回剥ぎです。)
もう当分ザムザはいいです…。

はい、完成です!
POPO_0182.jpg
ただのエロ装備?いいえ違うのです!

MHSX2 ザムザFX-SP仕様 ガンナー(女)

SP剣士頭(古龍)         Lv7  127  ■  弾製珠SP・真
ザムザFXレジスト    (FX)  Lv7  127  ●●● 剛力珠, 毒瓶珠G, 毒瓶珠G
アークFガード           Lv7  101  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 音無珠G
SP共用腰             Lv7   80  ■  腕力珠SP・真
ザムザFXレギンス    (FX)  Lv7  111  ●●● 気短珠G, 気短珠G, 狙撃珠G

防御値:546 スロット:■2□0●9○0 火:0 水:0 雷:5 氷:-2 龍:4

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,装填数UP,通常弾・連射矢威力UP
貫通弾・貫通矢威力UP,最大数弾生産,回避性能+1,早食い,受け身

中身(スキル)も凄いのです!さらに2部位覇種への変換も考えてあります。
「ただのロビー装備とは違うのだよ!ロビーとは!」
やっぱ全武器楽しまないとです!

あと昨日は優先紙集めの1日でした。
午前はソロで中クック亜種+極フルの連戦で夜は団員さんたちと天グレンでした。
POPO_0183.jpg
天グレン連戦中、テンさんがグンマーの情報を教えてくれて討伐証を数えたら20枚!あと5枚で生産+強化できる!日付変わってましたけど行きました。

POPO_0184.jpg
天嵐まで一気に強化です。(途中、桜デイリー行きました…ゼニーがホントきつい…)
見た目の迫力と性能バツグンです。

これ担いで入魂楽しみです。(日本シリーズの試合が終わったら夜シクレって流れかな。)
では、よいお酒を…。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター