プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

こ、これが、ヤツの本当の実力!?[MHF]

猟団掲示板にHELP依頼をしました。
ヤツです!覇種Unknownです!まだ統合イベントのミニ黒しか経験がありません…。

そしてINした所、早速テンさんが声を掛けてくれました。Cyanさんも参加してくれて3人でいざ古塔へ!





茶ナスの同じ攻撃で、見事なハットトリック達成!すいません…。
クエ失敗が続く中、3戦目やっと撃退。自分が後半逃げの一択だったので火力不足でした。

さあ、みなもと登場です。
乙らなくても、もういいの~♪

いえ!乙リました…。
みなもと剣士でも8割持っていかれる攻撃って…。

POPO_0164.jpg
でも、団員の力があってついに討伐できました。「飛竜の砕爪」をGETです。
テンさん、Cyanさん貴重な入魂時間を0入魂クエに付き合って頂きありがとうございました。

で、入魂最後の今朝。
凛テオが予想されていたので5時にIN!
朝食、朝風呂と済ませて、検証待たず6時1分「凛テオ」へ!15戦できれば、まさかの5000入魂!
99魂来ました!
けど一人だと7、8ラスタ掛かり諦めかけた2戦目の最中。
「おはおは~」
放置中だったPastaさんが始動です。おお待ってました!
3ラスタでどんどん討伐できます。さらに、Cyanさんも登場!
さあ7時40分出勤までラストスパートです。

POPO_0165.jpg

達成できました。
Pastaさん、Cyanさんお疲れ様でした。最後のシクレが良クエで旧2鯖のとある猟団が蒼なので初勝利期待してます。

昨夜、今朝と猟団のありがたさを再認識しました。
今日のINが楽しみです。多分ほろ酔い状態でしょう。
では、よいお酒を…。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター