プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

酔いどれ狩人vsオディバトラス[MHF]

そろそろ覇種武器が欲しいシェリルはオディバの大剣を作成しました。

POPO_0152.jpg

弩岩大剣です。しかし強化で必要の討伐の証が全然ありません…。
よって前回に続き、オディバ討伐に団員達と連戦してきました。
(前回、テンさんが背中破壊しまくってくれたおかげで怒角は充分あります。)
今回は討伐の証なのでSRオディバです。

POPO_0153.jpg

前回は生き延びるのに一杯で得意のチキン戦法でしたが今回は違います!
さっきまで知人と飲んでいたシェリルは「無謀 勇気+20」が発動です。

オディバに絡み酒 頭付近を張り付く練習をしながらスタン値をコツコツと…。
最初は見事に乙してましたが何戦かの後、ついにスタン取れました。

証も9枚になりもうすぐ強化できそうです。しかし天嵐まで+20枚…。

それと今回は「巨大魚杯」が異様に盛り上がってます。
防具のプレゼントがあるようで韋駄天回避組がごっそり参加してます。

そんなシェリルもその1人です。
POPO_0154.jpg

POPO_0155.jpg
月曜朝で172位、多分大丈夫でしょう。
(とある掲示板では、景品の防具の背中に釣り組は「釣」のテクスチャを貼ってくれとかww)

あとは、前回同様HR素材クエ等を連戦してました。
POPO_0156.jpg
アビとクアルは経験が少なかったので良い練習になったかな。

POPO_0157.jpg
今回も狩りづくしの土日でしたが
初の巨大魚杯、地味に疲れました。

では、よいお酒を。

COMMENT

なかなか、多忙な週末だったようで(^o^;)
しかし、、、着々と腕をあげておられるようで(°∀°)v
、、、、私は、、、日々退化しております(´Д`)
ここの所、仕事と家庭にブンブン振り回されておりww
やりたい気持ちは、高まっているんですが、、、(^o^;)
いざ、インすると、、、空回りww
ブンブン丸と改名しようかとww
メンテ明けから祭も開催されますが、、、この調子だと、、、(^o^;)
週末楽しんで来てください!!
私は、たぶん、、、へたれてますww

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター