プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

みんなと~超えたい、覇種の~か~べ~[MHF]

3連休終わってしまいました…。
たっぷり狩猟に愛車でのドライブとなかなかの連休でした。

まずは、

【土日酔いどれ編】
ばら撒きクエがいっぱい配信されていたのでまったりと連戦してました。
POPO_0146.jpg
HR素材クエのベル戦に超激運を持って行ったら鉛玉が12コ!びびりました。
剥ぎのお守りも持って行ったのでベル尻尾も1クエで3コです。
報酬ブーストが実装されたので凄いことになってます。

HR素材や凄腕汎用素材のクエは各4~5回やったような気がします。
あとは、
POPO_0147.jpg
イベントの月見クエの連戦などしました。
依頼主は自分?グレン頭のサブ報酬が偏り、これもかなりの連戦でした。

そして、

【月曜シラフ編】
伊豆半島をグルっと愛車コペン号で居酒屋の大将と回ってきました。(大将はバイク)
POPO_0148.jpg

伊東での昼食です。自分は刺し身定食で大将が海鮮丼!凄いボリュームでともに¥1,050也!
人気の店で11:30開店で12:00過ぎには、のれんが下がります。

走りがメインだったので、あと寄ったのは
POPO_0149.jpg
天城峠、浄蓮の滝だけです。
POPO_0150.jpg
石川さゆりの「天城越え」の地です。お腹いっぱいで何も食べれませんでした。

このあとは、大渋滞を抜け帰宅。
休憩することなくメゼポへIN!

POPO_0145.jpg
そこで待っていたのがSRオディバ!
団員のテンさんに背中破壊をお願いして連戦。
出ました!ここでも報酬ブーストの恩恵が!2回出て計4コ!

テンさんいつもありがとうございます!(また爪の時はよろしくです。)

みなもと無しだったので凄い緊張感での討伐でした。

最後に

乙っても~、乙っても~、元気みなもと
呑めば……、キャラが燃える~

乙らなくても、もういいの~
サクサク剥ぐよ、地を這って~

みんなと~超えたい、覇種の~か~べ~

お粗末でした。
では、よいお酒を…。

COMMENT

天城越えですねww
最高です(°∀°)v
刺身定食も旨そう!!
何よりも余暇を謳歌するシェリルさん!!
最高~~です(T^T)v
私も見習わねば、、(^_^;)
ちなみに、天城越えを子供の頃、、、
喘ぎ声だと思ってましたww
↑大人の歌だとばっかり、、、(^_^;)

Re: タイトルなし

kazuさんコメありがとうです。

喘ぎ声w。子供の頃からすでに才能開花していたのですねww。まあ、自分もかなりのエロガキでしたww。

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター