プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

絶景のクック温泉郷[MHF]

久しぶりの土日たっぷり狩猟でした。

土曜日、HCガルルガ回していると団員のタケシさんからHELP要請!
マイミッションの「剛オルガロン夫妻」3連戦へ。
早速、討伐隊を結成し、河了貂さんからアドバイス。
ランダムボール(怒り状態を解除)とシビレ罠持って行くと良いみたいです。


POPO_0088.jpg
初の迎賓館です。ランダムボール×15個GET!
POPO_0089.jpg
さあ、出発です。(左からシェリル、河了貂さん、タケシさん、レウスさん)
POPO_0090.jpg
ノノから狩猟するといいみたいですね。
いやー、育成ぐらいしか行ってなかったので凄い緊張感でした。怒りブレスは即死だそうで…。
討伐書も4、2、4枚と出て良かったです。

その後は、再びこのメンバーでHCガルルガ回しと、団長たちと色集め。
POPO_0091.jpg
「行け!ファンネル!」
ニュータイプのシェリルに、もはやHCガルルガは敵じゃありません。
(すいません。SSは河了貂さんの矢です…。)

特異個体は新鮮ですね。まだ経験していないモンスがかなりいますけど…。
そんな中、クック亜種先生は、シェリルの疲れを癒してくれました。
なんと!温泉を掘ってくれるのです。
POPO_0092.jpg
先生と絶景を楽しみました。

2日間充実しました。(海岸BBQサボったけどw)
団長、団員さんありがとうございました。
特に、タケシさん、レウスさんホント助かりました。

さあ、今日は甲子園の抽選会だ!レフトスタンド待ってて!
では、よいお酒を…。

COMMENT

お疲れさまです(^-^ゞ
端から見ていると、SRメチャメチャ楽しそうです(^-^)
過酷な部分もあるとは思うんですが、、微塵も感じられませんね(^-^)v
んで、、な、なんですか!?写真の右下の格好いいやつ(T^T)
凄いッス!!!!
やるやるとは、聞いてましたが、、ここまでやるとは(´Д`)
羨ましい~~(ToT)

No title

kazuさん、お疲れ様です。

下位クエをHCにしているので、何とかなっている状態です。凄腕のHCなら秒殺でしょう…。

右下のロゴはブログ更新をほったらかして、なんとなく作りました。猟団ロゴなんかも勝手に作ったりしたのですが団長に無許可なので自分用にニヤニヤしてます。

シェリルさん、土日と付き合ってもらってありがとう(*^O^*)

あっ、このコメ書いてる時に俺のブログにコメが・・・シェリルさんからやったw

こちらこそホンマ助かりました(^o^)

また一緒になった時はヨロシク(*´∀`*)ノ

やっぱ猟団っていいなぁ(●´ω`●)

では狩場で(^_^)ノ

Re: タイトルなし

タケシさんコメありがとうです。

入団してふた月弱ほんと良かったです。
HRや素材じゃなく、何より楽しいです。
また、狩場で!

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター