プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

酔いどれ狩人は早食いになりました。[MHF]

ほろ酔いシェリルはステータスを見ていたら「食事+8」に気づきました。
「そうだ!カフだ!」

非課金カフだと良い物がないと思っていたので、今までカフを作成してなかったのですが「食事+2」ならと思いwikiで調べると…。ありました!「カフの素・黒」×10で「食事カフSC1」!

早速、カフクエ受注へ
「カフ黒だから、”プーギーと僕・漆黒の項”ね。」
激運のお守り使って黒ディア2戦で10個GET!さあ、工房へ…。

親方「残念だなぁ、シェリルさん色が違うよ…。出直してきな!」
シェリル「は!?黒でしょ!ええから早く加工したらええんちゃうんか!」
親方「漆黒でなくて!さては、あんた嵐の型とりたてで調子にのってるんですか?」
シェリル「あぁ!同じ黒なら漆黒でもええんちゃうんか!?」
親方「さっさと、火山行ってハンマーアホみたいに振り回してきたらええんちゃうんか!?」
シェリル「…。」

どっかで見たことのある展開がよぎりました…。
結局、大人シェリルは「カフの素・祭」で「食事カフSB7」を作りました。

くだらないネタはこれぐらいで、「早食い」いいですね。もっと早く作っていれば良かったです。
このあとは、HR700試練アカムと紙集め、狩猟笛のSR上げ行って来ました。

POPO_0085.jpg
「大剣・嵐の型」でカウンターの練習になりました。P3rdのランスのカウンターの感覚に近いかな。ただ、ボタンの位置が…。ミスってメニューがよく出ました。

POPO_0086.jpg
紙集めは、タケシさんと一緒に優先依頼の将軍様へ。
私がハンマー使うとホームラン王、打点王に輝いてしまいますので、今回はノーヒット・ノーラン目指しました。どうだったでしょうか?

POPO_0087.jpg
最後は、笛のSR上げです。HCガルルガはいつもお世話になってます。かなり安定して狩猟できるようになりました。

秘伝書を複数取得すると防御系の底上げがあるので、まだまだ取得する予定です。
では、よいお酒を!

COMMENT

シェリルさん、昨日はお付き合いありがとう(●´ω`●)&お疲れ様でした(*^O^*)

早食いは、なれたら外せなくなりますよ(^o^)

なかったら、何、ノンキに飲んでんねんって思いますwww

紙集め、SR上げ一緒になった時はヨロシクですo(^▽^)o

それでは狩場で(^_^)ノ

お疲れ様です(^o^)v
小噺のくだり最高です(°∀°)v
あの動画を改めて見てしまいましたw
ハンマーですか!!羨ましい限りです(^o^;)
嵐の型のジャンピングスタンプ(?)、、私も習得したい(T^T)
まずはPSを上げて、今作っている装備が完成したら、SRに、のっ込みっますんで!!(←あと少し)
それでは、暑く行きましょう!!

いや、目指せグランドスラムですw

シェリさん
お疲れ様です、先ほどはどーもw

ホント、早食いは中毒になりますよw 関係ないけど、リアルな私はお腹壊してますが、、

あとは、吹っ飛ばしは団内であれば、、それほど気にしないでも、、いや、ちょっとぐらいは程度
で全然おkと思ってるんですけどね、、、

個人的にガンガン打系にはスタンとって欲しいですw 頭は譲りますんで

私は脚と翼をおとなしくツンツンとしてますでw

by団長

No title

皆様コメありがとうございます。

タケシさん、団長
もう、立派な「早食い」中毒者ですww。イベントの装備支給クエでイラッと来ました。
団長、ネカフェのソフトクリームは控えめにw。

kazuさん
SR待ってます。でも、焦らず自分のペースで。私は複数近接武器使うのでとにかく秘伝書を取得するだけを優先しました。そろそろHR試練も止めて落ち着こうかと。SR上げガンガンやったらHRが上がり過ぎました…。

では皆さん、また狩場で!

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター