プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

嵐取り3本![MHF]

入魂祭お疲れ様でした。(2.2億どころか1.8億に届かなかった…)

一週間、シクレとモスしかしてなかったので、昨日はホント色々なことができ楽しかったです。

3つ目の秘伝書(大剣)もSR200にし、狩猟笛の秘伝書も取得しました。
そして、一気にハンマー、ガンス、大剣と「嵐の型」へ!
SR試練はランダムなので、良いのが来るまで「HCガルルガ」で回しました。

嵐取り1本目!大剣(下位HCリオレイア×3)
嵐取り2本目!ガンランス(下位HCクック先生×6)
嵐取り3本目!ハンマー(上位HCガルルガ×4)

こんな感じで順調にハンマー最後の試練となりました。さあ、出発!
あ!
回線落ち…。

SR試練はログイン中に達成しないといけないのでこれは痛い!
再度、試練を受注。
ラッキー!いきなりゲリョス×6きました。無事すべて「嵐の型」取得です。
「HRPたっぷりクエスト」とSR試練を絡めるとお得ですね。

さあ、早速「嵐のタメ4」のフィニッシュショット撮るぞと…
POPO_0082.jpg
「ちょい!そこのお色気担当の方!カメラ被ってます!」

このあとは、今回配信の「なわばり眠鳥」へ団員さんと行きました。
POPO_0083.jpg
タケシさん、レウスさん、河了貂さんありがとうございました。
POPO_0084.jpg
入魂祭の疲れか、よく落ちました…。
あと、「嵐の型」慣れてなくてご迷惑おかけしました。

「HRPたっぷりクエスト」のゲリョスとガルルガが配信されている時に、よく使う武器は秘伝書と取りたいです。
SR上げしたい方いられたらお付き合い下さい。

では、よいお酒を…。

COMMENT

シェリルさん、昨日はお疲れ様&お付き合いありがとう(●´ω`●)

秘伝書も順調に取れてるみたいですなぁ(*^▽^*)

秘伝書取った時は、防御マイナスは厳しいけど、
秘伝書の数だけ、防御力upとかあるし、取る価値はあるよねぇ(^o^)

そうそう、シェリルさんがハンマーの時、吹っ飛んだらホームランで、転がされたらヒットって言って、レウスと大笑いしてました(≧∀≦)

また一緒になったらヨロシク(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし

こちらこそ、ありがとうございました。

何ホームラン、何打点だったのでしょう?
次はノーヒットノーラン目指しますww。

秘伝書の防御系の底上げは魅力ですね。まだまだ取得します!

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター