プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

地図リセ!忘れました…。[MHF]

始まりました「入魂祭」!

なんとか仕事を終え22:00前にINしました。(居酒屋の大将ゴメン一週間許して!)

そして、河了貂さん、kazuさんとシクレ連戦しました。
まず、河了貂さんが地図クエでリセットしようとの事で、みんなでまず地図クエへ。(いつも貴重な知識、情報、クエの同行とお世話になってます。)
地図リセについては言葉程度ぐらいしか認識してなかったので、まさか明朝に悲劇があるとはこの時のシェリルは知りませんでした…。

POPO_0076.jpg
変種バサルは美味しいですね。あとでPastaさんが合流し4人で時間いっぱい連戦しました。
この時の裏話は、kazuさんのブログで…
ブロク:「へたれハンターkazuのてきとー日記

デイリーの権利を残しておいたのでモス2回と合わせて1,100位入魂できました。

そして今朝…
いつも5:30位に起きているので朝シクレは1時間ほどできます。(7:50に家を出ます。)
まずINして、いつもの子を指名(一時ラスタ)、クエ準備、放置!そして朝食と1時間の朝風呂(日課)!
さあ「剛クシャ」行きます!
POPO_0077.jpg
オラオラオラオラ!
POPO_0078.jpg
睡眠ハンマーで行ったので支給品のG2爆殺は有効ですね。
(SSはキ○肉マンの超人みたいになってしまいました…)
POPO_0079.jpg
ラスタ同伴で8ラスタ、これもなかなか美味しいクエかも…。

が!
入魂が10!

えっ!そうです。「地図リセ」です。忘れました…。
河了貂さん、すいません。アホな子で…。

このあと、2回ラスタと行ったあとkazuさんがINしたので1クエ行きました。

今日のシェリルのお勉強!~地図リセについて~
INした状態で放置しているとシクレ情報が上手く更新されない時があるようです。
よってシクレ時間になったら地図クエで速攻納品してからシクレしましょう。

では、よいお酒を…。

COMMENT

お疲れ様です!!

毎度お世話になっております(^o^;)
今朝は、出勤が早くイン出来ませんでしたが、、(T^T)
今日は1日(明日の朝まで(ToT))お仕事です(;´д`)
、、しかし!!!
土日は奥様&子供は親戚の家にお泊り♪
時間が合えばまたよろしくお願いいたします(°∀°)v

Re: タイトルなし

kazuさんお疲れ様です。

私は今週も土日出勤となってしまい。朝夜しかINできませんが
土曜夜シクレは「電磁波クラブ」なので、ぜひ一緒に行きましょう。

お仕事頑張ってください。

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター