プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

まだまだHP作業中。歌姫狩衛戦は今週はなかった…。[MHF]

猟団ホームページ」の作業でブログに手が付けられないです。

いや、普段からブログの更新は少ないのでそれはウソですw。

しかし、ホームページのベースは簡単にできたのですけど、便利な情報のページを作るのは時間が掛かります。
色々調べたり、間違いはないか何度も確認したりでテキストを何度も睨めっこですね。

昨日でエルゼイベの2倍祭りが最後だったので辿異あたり行きたかったのですが
メンテ明けの「歌姫狩衛戦・真説」に備え情報ページを作らなきゃと思いINして直ぐ放置しホームページの作業をしました。
3章に分かれてるコンテンツだけあってこりゃまた大変!
全体の流れから書き、1章の「祈祷の章」の書き途中で気付けば1時半…。
朝起きて出勤前に「祈祷の章」まで書き終えました。

よし!とりま迎撃戦までの猶予ができた。
新人さんも安心!(かな?)

で、
さっき公式サイトの更新をみたら…

「歌姫狩衛戦」今週ないじゃん!

まあ、いつか書かないといけないから良しとしておこう…。
眠いよ…。

おまけ

POPO_0823.jpg

今年も佐藤養助商店より「稲庭うどん」を購入。
好きなうどんは色々あるのですが、自分は稲庭が一番好きですね。
特に夏場の冷やしはたまりませんww。
では、よいお酒を…。

COMMENT

No title

生物研のNaoと申します
団に興味がありましてお話を伺おうかと行ってみましたが、
お留守だったようでコメントさせていただきました

また後日折を見て伺おうかと思っております

Re: No title

Naoさんへ

> 生物研のNaoと申します
> 団に興味がありましてお話を伺おうかと行ってみましたが、
> お留守だったようでコメントさせていただきました

Naoさんご無沙汰しております。
興味頂きありがとうございます。
飲酒、寝落ちの安定コンボ発動ですいませんでした。

> また後日折を見て伺おうかと思っております
承知しました~。お待ちしてます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター