プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

MHF-Z 10周年イラスト。[MHF]

前回に続きはなさんと狩煉道行ってきました。

POPO_0822.jpg

はなさん、じ~だぶさんとの3PTでミラまで。
安定の1乙で討伐。
これで3回討伐となり1個珠化できます。

出発の時はなさんが「お絵かきマンPTですね」って茶が入り、久しく使ってないクリスタでイラストを描きたくなっちゃいました。

夏シェリル2

10周年記念イラストです。
最近はpixivsketchで自動着色ばっかだったので今回はとにかく色塗りしたいってことでポーズはトレス。

皆さん、狩りに水分補給を忘れずに~
では、よいお酒を…。

COMMENT

No title

お絵かきマンPTとは貴重ですね(*´ω`*)
夏らしいイラストで素敵ですね(*'▽')

Re: No title

カノンさんへ

> お絵かきマンPTとは貴重ですね(*´ω`*)
お絵かきマンと認められた瞬間でしたww。

> 夏らしいイラストで素敵ですね(*'▽')
ありがとうございます。
ひと昔のビールのポスターって海、水着、ジョッキでしたねw。

No title

シェリルさん、こんばんは( *´艸`)

お絵かきマンPT…なんて楽しそうなPTなんでしょう!!
ぜひ私も混ぜていただきたい←

10th記念イラスト、さわやかで素敵ですー!そして手にはいっぱいのビール…これだけあればこの夏も乗り切れそうですねw

私もくりすたを使い始めて数年経ちますが…まだまだ知らない機能やらなにやら盛りだくさんなので、お互いお絵かき楽しんでいきましょう(`・ω・´)

Re: No title

夏空さんへ

> シェリルさん、こんばんは( *´艸`)
こんばんは~

> お絵かきマンPT…なんて楽しそうなPTなんでしょう!!
> ぜひ私も混ぜていただきたい←
実は1戦だけのお誘いで殆どお話しできてないのですが
小規模でもお絵描きハンター交流会とかあったら色々情報交換できて楽しいでしょうね。

> 10th記念イラスト、さわやかで素敵ですー!そして手にはいっぱいのビール…これだけあればこの夏も乗り切れそうですねw
そうですね~w。1日の適量水分量を描いてみましたw。

> 私もくりすたを使い始めて数年経ちますが…まだまだ知らない機能やらなにやら盛りだくさんなので、お互いお絵かき楽しんでいきましょう(`・ω・´)
やはり情報交換とかしたいですね。pixivsketchならクリスタやsaiなどの生放送チャットできるんですよね。(恥ずかしくて主になれないけどww)。
お絵かきと狩り楽しみましょう!

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター