プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

狩煉道、1%素材が嬉しかった。でもボッチは辛い…。[MHF]

10周年から一週経ちました。
色々な方々が「10thアニバーサリー」を購入された記事を書かれてますが

私のところにも到着!

POPO_0816.jpg

BBQで使用する「ピザオーブン」です。

毎年、3月~12月までBBQをしまくるのですが今年は忙しく先週の休みに初戦を迎えることができました。
この新兵器で作ったピザとジンギスカン鍋で見事完封勝ちと言ったところですww。

久々の更新でいきなり脱線…。

では本題。

新コンテンツ「狩煉道」なかなか酔いどれボッチでは厳しいですね。でも交換リストをみてたら1%素材が10進路到達で交換できるようなので頑張ってみました。

ミラで蒸発しちゃうので裏街道でなんとか達成。

POPO_0817.jpg

これでずっと強化できなかった、

POPO_0818.jpg

青クック片手を強化できました。
これは嬉しい交換でした。

趣味のシミュの亜樹さんの「素材祈願 伊那神神社」が閑古鳥が鳴いてるのはこの交換が原因かも。
(趣味のシミュ「もう素材に困ってる人いない説」より)

さて今週一瞬仕事が落ち着いたので高校野球県予選の観戦へ行こうかと思ってます。今年は春季大会を見に行くことができずBBQと同じく初戦となります。
夏と言えば酒!BBQと言えば酒!野球観戦と言えば酒!MHFと言えば酒!
では、よいお酒を…。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター