プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

さあ、入魂祭です。[MHF]

今日から入魂です。

最近はINが遅く、集中力も切れていて乙してばかりです。
昨日もPT戦でボケッとしていて乙してしまいました。団員の皆さんすいませんです。

POPO_0075.jpg

あと、ついに「超絶のピアスVI」頂きました。
サクッと強化したのですが防御力が…。(強化後66)

SP防具の補正の恩恵を受けているシェリルにとって辛い防御力です。

今日はなんとしても21:30にはINしたいです。
では、よいお酒を…。

COMMENT

お疲れ様です!!
昨晩は、御苦労様でした!!かなり遅い時間からの参戦でしたので、、ちと心配しております(^_^;)
本日から祭りです(°∀°)
私も21:30を目標にインできれば!?と思っております!!
では!!狩場でお会いしましょう!!

私は超Ⅵ、、もう一個欲しいと思ってますw

シェリさん

お疲れ様です。 HR600越え&超ⅥGETオメデトウですw

確かに、SP防具の+100効果も捨てがたいですが、、、

そのうち超Ⅵが手放せなくなると思いますw

そんなこと言ってる私ですが、、、実は次の装備の頭は、、、ガチャピアスでしたw

まだ、お話しできるほど進めてませんが、、、

by団長

シェリルさん、おはよう(^∀^)ノ

昨日は、キャラバン回してたんで、今日は入魂したいと思います(^。^;)

一緒になった時はヨロシク(*´∀`*)ノ

では、狩場で(^_^)ノ

Re: タイトルなし

kazuさん、シクレ連戦お疲れ様でした。
私の、お気に入りの子(一時ラスタ)をチェックされているとはww

今日も同じ時間にINできるように頑張ります。
祭り終わるまで飲みに行けない…。

Re: 私は超Ⅵ、、もう一個欲しいと思ってますw

団長コメありがとうです。

超VIベースで戦えるようにPSを鍛えます。
そして念願の「斬れ味+1」を発動できるようにスキシミュで妄想してますww。

Re: タイトルなし

タケシさん、こちらこそ宜しくお願いします。

夜はシクレに合わせて、できるだけINする予定です。
では、また狩場で!

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター