プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

Lラスタ券でおさかなまつり。[MHF]

ヴォル頭が欲しくてたま~に生産素材のクエ行ってるのですが全く出ず、揃う未来が見えませんでした。

しかーし、ついに緩和クエがきました。
「初夏のおさかなまつり」開催です。

まずは「ヴォルアドミラル」~「ヴォルヤマト」生産強化素材クエへ!

POPO_0804.jpg

メインとサブで生産素材5個確定ぽい?。6個必要で1個手持ちがあったのでG強化前まで生産強化できました。
今までのクエが詐欺と思えるくらいナイスリファイン。(マスト報酬1個2%だったのよね…。)

続いて「ヴォルレジェンド」~「ヴォルアポカリプス」の方へ!

POPO_0805.jpg

確定+確率枠もあるようです。同じ報酬設定なのでしょうね。

由美ちゃんでヒュンヒュンするだけであっという間に生産からG強化前できちゃいました。

次はG強化ですが「ヴォルアポカリプスG」への強化素材だけは10個持っていたので
「ヴォルヤマトG」の強化素材クエへ!

むむ、NPCはLラスタのみ可のクエかぁ…。
リタ…。

よし、使ったことのない「Lラスタ券」を使ってみよう。

POPO_0806.jpg

がんばった「えろい3連星」!
私は遠くからヒュンヒュンしただけのセルフ寄生。

POPO_0807.jpg

Lラスタ3人強いですww。
このクエもメインサブで5個確定。G強化に10個いるので2回行けばおk。
(Gクエの方もマスト報酬1個4%なので恐ろしい緩和。)

POPO_0808.jpg

ちょっと緩すぎるイベでしたが念願の「ヴォル頭」2種をGETできました。
こんなにラクだとパト子の分も欲しくなってしまう欲しがりさんです。
Lラスタ券の使いどころも分かった気がします。

夜中に目覚めてまだ酔っていたので報酬関係の情報は自信がありません。
では、よいお酒を…。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター