プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

交流会「お題」の答え。[MHF]

交流会終わり酔っていますが更新。

POPO_0789.jpg

酔った勢いの10分落書きww。
はなさん、主催お疲れさまでした。

POPO_0791.jpg

10周年記念人文字。

POPO_0790.jpg

クエも数回行けました。

本題です。

交流会でのはなさんからの「お題」

新規ブロガーへの記事!!

酔いどれが底辺のアドバイスします。(真面目にブログ書かれている方には申し訳ない…)

この記事の交流会レポートをみて下さい。この有様ですww。
ブログ何年もやっていてクエのSSも撮れてない…。ちゃんとレポートもできてない…。

自分はこれで良いと思います。詳細な攻略やイベ情報、装備紹介、活動日記など色々ありますが商用目的のブログでなければ自分の思い通りで書けばいいと思います。

こんな事を言っていながら更新か止まると焦ってしまうこともありますが、これも仕事と違って工期なんてないのですから放置でおk。公式のまとめなど自分には到底できないのでまとめが上手な方のサイトにお世話になっております。

ただダラダラと更新していると書く記事がマンネリ化し飽きてしまうと思います。なので自分はサイトデザインを弄ったりロゴを作ったり去年からはイラストを描いてみたりして自分なりに頑張ってもおります。

「好きこそ物の上手なれ」ですね。好きなら勉強、工夫をし自然と上達し楽しくなっていくと思います。狩りも同じですねw。

本来こう言った記事は書かないのですが新規の方にこんないい加減なブロガーもいると知って頂けたら思い今回は書いてみました。(ちゃんと書けてるのか?シラフで見返すのが怖いww)

最後に自分はMHFもブログも楽しんでいるので運営批判などの記事などはあまり好きではありません。当然思いはあるのですが負の連鎖は起こしたくないのです。リアルでも残念なニュースは見たくないですからね。呑んで忘れる!
酔っぱらいの戯言でした。
あー酔った酔った。眠い…。
では、よいお酒を…。

COMMENT

No title

おぉ 私が写っている!
交流会ではお世話様になりました!

ブログも趣味の一環ですからね。
更新が苦痛になってしまってはいけないですから
自分の好きなように自分のペースでやっていくのが
モチベーションを保つ秘訣かもしれませんね。

No title

シェリルさん こんこーんっ(*´ω`*)ノッ

交流会お疲れ様でしたぁ♪

記事書くの早いっっΣ(・ω・ノ)ノ!しかもイラスト付き!!

シェリルさんのアドバイス…(((uдu*)ゥンゥンさすがですっ

あちしも趣味の一環としてお絵かき書くようになったからなぁ(*´ω`*)

それもシェリルさんの影響大でしたからね(*'ω'*)b

あちしも負けないように描かなきゃ((((\( 'ω')/

Re: No title

超ななしーさんへ

> おぉ 私が写っている!
> 交流会ではお世話様になりました!
こちらこそありがとうでした。移動時間の方が長いクエでしたが楽しかったです。
>
> ブログも趣味の一環ですからね。
> 更新が苦痛になってしまってはいけないですから
> 自分の好きなように自分のペースでやっていくのが
> モチベーションを保つ秘訣かもしれませんね。
自分のペースで、超ななしーさんが言われる通り「ブログを書くって事は楽しい事。」ってことですね。
お互いにMHFブロガー楽しんで行きましょう!


アルさんへ

> シェリルさん こんこーんっ(*´ω`*)ノッ
> 交流会お疲れ様でしたぁ♪
お疲れ様でした~。

> 記事書くの早いっっΣ(・ω・ノ)ノ!しかもイラスト付き!!
酔った勢いですww。

> シェリルさんのアドバイス…(((uдu*)ゥンゥンさすがですっ
アルさん含め色々な方のアドバイス見ましたが、自分が一番いい加減な気がしましたww。
これがいいのかも。

> あちしも趣味の一環としてお絵かき書くようになったからなぁ(*´ω`*)
> それもシェリルさんの影響大でしたからね(*'ω'*)b
> あちしも負けないように描かなきゃ((((\( 'ω')/
ありがとうございます。ブロガー同士が景況し合えるっていいですね。

超ななしーさん、アルさん
ホントは1%出たのですよね??


EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター