プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

モンハン動画

先週はあまりINができませんでした。

仕事、野球観戦と忙しく…。酔いどれる暇しかありません…。
そんな酔いどれ狩人を癒すのが、モンハン動画です。

つい何回も見てしまう動画を少し紹介します。


【ニコニコ動画】機動戦士モンハン0083 【モンハンMAD】
「星の屑作戦」のパロは最高です!(他にもZやルパンなどもあります。)



【ニコニコ動画】【MHP2G】狩猟笛MAD ~ Welcome To The Caripisu Parade ~
狩猟笛愛が素晴らしい動画です。



【ニコニコ動画】モンハン小話・加工屋編。
ザ!クレロという芝居を中心とした表現集団による作品です。

今日の昼休憩もモンハン動画でまったりと…。
では、よいお酒を…。

COMMENT

お仕事お疲れ様です

シェリさん
お疲れ様です。

個人的には、モンハン小話 加工屋編が面白かったかなw

こういうのも良いよねw いい感じで力抜けましたw

すんばらC~~~(T^T)
思わずニコ動のアカ取得していまいました(^o^;)(←初ニコ動!)
しかし、動画を添付とは、、、。
わたくしには、その能力も技術もありません(T^T)
色々忙しいようですが、一緒になりましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

そういえば、、、

シェリさん

連投コメ申し訳ないですw

今日の昼休み、、社食で食事中に某T〇Kで、保土ヶ谷の中継してたんだけど、、、

シェリさん行ってたのかな? 某商〇高と〇光学院の試合ねw

松井君とやら、体格が他の選手と違い過ぎて、、、ビビりましたw

じゃ、またね

by団長

Re: そういえば、、、

団長、コメありがとうです。

私も休憩室でTV観戦してました。松井君すごい体格ですよね。
同時にビビったのが外野開放されている観客の多さですww。

神○川県の高校野球人気はすごいですね。
私もその一人…。

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター