プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

特殊リーチ武器できました。[MHF]

「ヒプノック劇場」行って来ました!
POPO_0070.jpg
先客(チャチャブー)がいっぱい居ます。

あ!
POPO_0071.jpg
絡まれました…。

シェリルのチキン攻略としては、機動力のある片手剣で劇場に入ったら閃光一発!効いてる間にできるだけお客に退場してもらいます。閃光状態が終わったら、場内をひたすら逃げまわります。なんと客同士が殴り合います。客が少なくなったら閃光使って、残りの客を追い出します。あとはヒプと戯れるだけです。

POPO_0072.jpg
「ヒプノック劇場アンコール」は、他のお客が出禁になったのでラクでした。

そして
POPO_0073.jpg
「ヒプノ=エクスマキナ」「ムーディーナイト」の2本の特殊リーチの親方印を完成させました。

いつもイベント系武器は、親方とHCのために2個づつ生産しているのですが、今回のHC強化素材「チャームギア」「ソニックギア」はSRでアンコール行かないと貰えないみたいですね。残念です。

では、よいお酒を…。

COMMENT

お疲れ様です♪
わ、わかりやすい( ̄▽ ̄;)
こういうのがブログですね(T^T)
とっても、参考になりました!!(内容&書き方共に!!)
今度、作ってみようっと♪
高校野球はいかがですか?勝ち進んでますか?
もしかして、野球部OBですか?
わたくしは、、、
陸上部でした( ̄▽ ̄;)ガク

Re: タイトルなし

kazuさんコメありがとうございます。

高校では野球はしてなかったのですが、今でもムチ打って草野球やってます。
毎年、神奈川の古豪のチームを応援しているのですが木曜日に負けてしまいました。もちろん有給とって現地入りですw。来週は今もっとも有名な球児、桐光学園の松井君を見に行きます!(入魂できない…。)

攻略法サンクス

シェリさん
お疲れ様です。多分、本日も高校野球観戦なのでしょうね(^^V

シェリさんのブログに触発されて私も【ヒプノ劇場】両方ともに行ってきました~♪

しかし、、裸?でのチャチャの削りはホント痛かったですw
この記事のおかげで、あっさりと生産、強化素材は確保できました^^

県予選は、、、年に一度の一大イベントだと思うんで、祭りの事は気にせず楽しんできてください

関係ないけど、、私はバレーボール部でしたw

Re: 攻略法サンクス

団長、コメありがとうございます。

いやー仕事の工期が7月末で、INもしたいし観戦もしたいでハマってますw。この土日は出勤して来週の狩人祭、野球祭と楽しみたいと思います。

この猟団に入ってから更にモンハンが楽しくなりました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター