プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

冬だけど夏空で。と、ご挨拶。[その他]

今日は仕事納め。
夜はたぶんPC電源付けて寝落ちだろうねw。

今年最後の更新はイラストです。
(明日からは呑んだくれ生活になるので多分更新できない…)

ブログリンクさせて頂いている夏空さんが「夏空ろびー頭投票」を読者にお願いしついに決まったそうです。

NATSUZORA.jpg

初めての特別猟団部屋とロビー装備決定!
ボニトですね~。描きやすさも考慮したそうですが自分にとって髪型表現はまだまだです。
アルルの首の飾りが入れられなかった…。

以前、夏空さんには漫画でシェリルを描いて頂いたのでイラストでお礼がしたかった。
【漫画】シェリルさん、いらっしゃいませ!
夏空さんの丁寧な漫画と私の落書きでは全く釣り合わないと思いますが…w。

では、ここでご挨拶。

今年一年、ゲーム内やブログでたくさんの方々にお世話になりました。
特に今年は長年封印していたイラストを復活したり、ブロガーの交流会に参加したりで新たな出会いも一杯ありました。
鬼畜なモンスが多くなり自分ではついて行けないと思うことも多々。そんな時には団員さんたちが酔いどれ団長を助けてくれました。また、色々なブロガーさんの記事も楽しみでMHFのモチベに繋がりました。
そして色々ありますがGからZに昇華して下さった運営にも感謝。

すべての皆さま、今年もありがとうございました。
来年もまだまだ狩りもブログも頑張ります!
では、よいお 年を…。

COMMENT

No title

これは良い記事ですね~

すべてのものに感謝、感謝と共に生きたいものです。

イラストも素敵ですね!(*´∀`)

Re: No title

はなさんへ

> これは良い記事ですね~
> すべてのものに感謝、感謝と共に生きたいものです。
MHF以外においてもやはり感謝ですね。
リアルがあるからFもある。

> イラストも素敵ですね!(*´∀`)
今年最後にはなさんから褒めて頂けるご褒美。ありがとうございます。

はなさんは年末年始もあまり休みがないようですがよいお年を。

No title

あわわわわ、なんて素敵なイラストなんでしょうか……!!

まさか私を描いていただけるなんて思ってもいなくて、四度見くらいしてしまいましたw
いつも思いますが、シェリルさんのイラストは美しいですよね~(*´▽`*) これは落書きなんかじゃないですよ!!

嬉しすぎて何だかうるさいコメントになってしまいましたw よろしければこちらのイラスト、紹介させてくださいー!

今年も1年、大変お世話になりました!
また来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: No title

夏空さんへ

> あわわわわ、なんて素敵なイラストなんでしょうか……!!
>
> まさか私を描いていただけるなんて思ってもいなくて、四度見くらいしてしまいましたw
> いつも思いますが、シェリルさんのイラストは美しいですよね~(*´▽`*) これは落書きなんかじゃないですよ!!
ありがとうございます。美しいなんて褒め過ぎですww。
人物イラストを初めて1年弱だいぶ自由に描けるようになった気がします。更にまた1年描いて成長できたらいいなと思ってます。
クリスタ使いたいww。

> 嬉しすぎて何だかうるさいコメントになってしまいましたw よろしければこちらのイラスト、紹介させてくださいー!
どうぞどうぞw。

> 今年も1年、大変お世話になりました!
> また来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
こちらこそです。夏空さんのイラストに癒しをたくさん頂きました。
来年もよろしくお願いします。よいお年を~

No title

シェリルさんこんにちは

1年間狩りにブログにリアルのお仕事お疲れ様でした
シェリルさんのホームにはちょこちょこ
足を運ぶ機会があり

クエに出発するお姿を拝見しておりますが
こちらもばたばた移動しててなかなかご挨拶できません

メソメソ(。pдq。)メソメソ

また遊びにいかさせていただきます

来年もよいお酒を・・

No title

シェリルさん♪
あと少しで2016年も終わってしまいますがお疲れさまでした(。・∀・。)ノ
良いお年を~♪

Re: No title

とまとさんへ

あけましておめでとうございます。

うちのホームではよくラヴィ開催されているみたいですね。
今年もよろしくお願いしますね。

> 来年もよいお酒を・・
元旦午前で酒が尽きるという某運営並みの失態…w


EUREKAさんへ

あけましておめでとうございます。

今年も狩りにブログにイラストに一杯楽しみましょう。

明けましておめでとうございます


今年も少佐にとって輝かしい一年でありますように!!
Silver-Chariotに栄光あれ!!

No title

シェリルさん A HAPPY*.+゚(*'ω`人)゚+.*NEW YEAR

とっても素敵なイラストですねっ(´艸`*)羨ましかぁぁwww

あちしも人物画が書けたらいいのに…_(:3 」∠)_←人を書くのは超苦手。。。

あちしは新年早々がっつり飲んで食べて…(´ぅω・`)ネムイ。。。の寝正月を堪能してきますた(`・ω・´)ゞ

今年もステキなイラストと記事を楽しみにしてまーす(/・ω・)/

そして…今年こそは遊びにいきまっせ|д゚)ノッ

☆*+:.★ヾ(o´∀`o)ノ{今年もよろしくお願いしますっ!!)

Re:

tomotan17さんへ

明けましておめでとうございます。
返事が大変遅くなり申し訳ありません。

> 今年も少佐にとって輝かしい一年でありますように!!
> Silver-Chariotに栄光あれ!!

今年は大佐を目指しますw。
そしてトモタンさんは
「今は大佐でいらっしゃいましたな」と言うww。

今年もよろしくお願いします。


アルさんへ

> シェリルさん A HAPPY*.+゚(*'ω`人)゚+.*NEW YEAR
明けましておめでとうございます。

> とっても素敵なイラストですねっ(´艸`*)羨ましかぁぁwww
> あちしも人物画が書けたらいいのに…_(:3 」∠)_←人を書くのは超苦手。。。
ありがとうございます。アルさんの画像もとっても楽しいですよ。
自分も吹き出しとか入れていた時もあったのですがネタとセンスがなくてやめちゃいましたw。

> あちしは新年早々がっつり飲んで食べて…(´ぅω・`)ネムイ。。。の寝正月を堪能してきますた(`・ω・´)ゞ
なか~まです。少し胃が痛い…。

> 今年もステキなイラストと記事を楽しみにしてまーす(/・ω・)/
人物描いてほぼ1年。アルさんも今年是非チャレンジを。

> そして…今年こそは遊びにいきまっせ|д゚)ノッ
私こそホーム飛び出て突撃しますよ!

> ☆*+:.★ヾ(o´∀`o)ノ{今年もよろしくお願いしますっ!!)
こちらこそ、よろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター