プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

この頃僕は思い出す。[その他]

昨日の事でした。

団員さんが「ポケ戦の一挙放送を見ながらデイリー消化」と茶が入りました。

そう12月25日はバーニィーの命日。

ニコ動やつべでMADを見ながら汚れきった目を洗浄する日です。

POPO_0728.jpg

2年前記事にしたときは「アッシマーが…」の中村 秀利さんがお亡くなりになられたのですよね…。
(2014/12/26記事「嘘だと言ってよブラン少佐…[その他]」)

ホント年月経つの早いです。

有名なMAD貼りますので思いっきり泣いてください。

ガンダム0080ポケ戦MAD 「手のひらの中に」


機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 - アルへの手紙


「手のひらの中に」はポケ戦MADで最強作品じゃないでしょうか?
「アルへの手紙」はCDの中の1トラックだったような…。
(調べたら「GUNDAM ODYSSEY」のCDでした。)
どちらも反則級ですね…。
では、よいお酒を…。

COMMENT

No title

シェリル少佐~

鳥肌もので涙が止りません...
星村麻衣の「ひかり」もいいですよね~グッと来ます
間違いなく80’MAD最強作品だと思います
よいものを見せてもらいました

Re: No title

tomotan17さんへ

> 鳥肌もので涙が止りません...
> 星村麻衣の「ひかり」もいいですよね~グッと来ます
おお~トモタン殿なら分かって頂けると思ってました。
この選曲は神ってますね。

> 間違いなく80’MAD最強作品だと思います
> よいものを見せてもらいました
ご存じかもしれませんが「重力下のプルツー」って
MADもすばらしいです。

コメありがとうございました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター