プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

色々忙しく寝落ちデフォ…。[MHF]

年末になり色々忙しく平日の夜IN前にデスクトップ画面で寝落ちもしばしば…。
仕事終わっても飲み屋へのあいさつ回り。ブログがなかなか更新できません。

昨日はシクレ確定前に寝落ち…。
23時スタート復活だと…。

安定のネタなしw。なので前回日曜日の出来事。

POPO_0720.jpg

MHSX2G 奏帝・剛5・一閃2 剣士(女)

武器スロットなし
鬼凛ノ角GX        (イGX)  Lv7 419 ●●● エギエネ剣珠GX3, エギエネ剣珠GX2, 照雷剣珠GX4
アビGXメイル       (GX)   Lv7 397 ●●● ヴァリエ射珠GX2, リアルオ剣珠GX5, リアルオ剣珠GX5
ナルガGXアーム      (遷)   Lv7 419 ●●● リアルオ剣珠GX5, リアルオ剣珠GX5, リアルオ剣珠GX5
ランセGXフォールド    (イGX)  Lv7 414 ●●● 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎
鬼凛ノ足枷GX       (イGX)  Lv7 419 ●●● 奏帝珠GX・玄武, 奏帝珠GX・玄武, 笛吹珠G
服Sスロット2                 ◆◆  G一閃カフSA1

防御値:2068 スロット:●15○0 火:13 水:19 雷:4 氷:18 龍:23

自動発動スキル
回避性能+2

発動スキル
狩猟笛技【奏帝】,剛撃+5,一閃+2,弱点特効,纏雷
剣神+2,豪放+3,逆鱗,紅焔の威光+2,巧撃
閃転,笛吹き名人

型落ちテンイなしの奏帝装備完成です。しかも見た目が…。
次の秘伝装備は年内完成予定かな。ネコの落とし物がキツイ!

夜は復帰したばかりの団員さんのお手伝い。
その中ゲンカンさんが遊びに来てくれました。

POPO_0721.jpg

やっと一緒にクエ行けました。
何度も訪れて頂いてありがとうございました。これからもよろしくです。

ゲンカンさんが帰られた後も団員さん達と団茶しながらクエを適当に。
TVからボトムズのOPが流れたのでボトムズネタを振ると意外と帰ってきましたw。

POPO_0722.jpg

プロトワン、ファンタム・レディことフィアナ
全く似てない上、左右同じ顔じゃぁない…。
むせる…。

ボトムズとは何か?
以下有名なコピペ

■一般人の認識
ガンダム:安室とシャーがたたかう話
エヴァ:パチンコ
マクロス:歌う
ギアス:知らん
ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。
その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。
その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく。

さらっとこんな感じです。
では、よいお酒を…。

COMMENT

No title

一般人の認識ネタとか久しぶりに見ましたwww
『こいつの肩は赤く塗らねぇのかい?』( ̄ー ̄)ニヤリッ

この時期はどこもかしこもドタバタしていますよねぇ・・・
ご自愛下さい(´・ω・`)

Re: No title

Jack・Oさんへ

> 一般人の認識ネタとか久しぶりに見ましたwww
> 『こいつの肩は赤く塗らねぇのかい?』( ̄ー ̄)ニヤリッ
子供の時に聴いた「レッドショルダーマーチ」とにかく怖かったです。
でも面白いのでやめられない…。そしてまた戦艦で流れる…。


> この時期はどこもかしこもドタバタしていますよねぇ・・・
> ご自愛下さい(´・ω・`)
jackさんもお忙しいのでしょうね。
お互い頑張ってよい初狩を迎えましょう!

コメ遅くなり申し訳ありませんでした。

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター