プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

モンハンの国のトマト姫。[MHF]

筆圧感知のタブレット欲しいなと広場放置しながらネットしていたら

個茶が!しかも冬ミクが目の前で踊ってる!

何と「MHF-Zとまと見聞録」のoyabuntomatoさんが挨拶にきてくれました~。

POPO_0713.jpg

とまとさんのブログは旧ブログから拝見させて頂いていて、まさかの訪問びっくりでした。

最近の色々な出来事、事情などお話しできました。とまとさんは心からMHFを楽しんでいるのがよく分かり、その分ここ最近の出来事がとても残念に思えました。運営さんZは面白いです!なのでユーザーを悲しい気持ちにさせないように頑張って下さい。

とまとさんの最新の冬ミクに対し自分は旧式の幼女テンプレ…。
なんて差だ!ww。
これも長く続くフロンティアの良さということでw。

TOMATO.jpg

とまとさんのブログのプロフィールのイラストが素敵だったのでそんな色調でちょいとお絵描きw。
眼帯装備がよくわからず、クワトロサングラスになってしまった…。

途中ブログの相互リンクも結び楽しい時間を過ごさせて頂きました。
とまとさん、ありがとうございました。(個茶が遅いのは許して下さい…。)

幼女着ていたのも訳がありそろそろまともな活動記事が書けそうです。
では、よいお酒を…。

COMMENT

No title

シェリルさんこんにちは!!

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

唐突な挨拶&ブログリンクの申請・・
本当にありがとうございます

((-ω-('ω'〃)ペコ

私の方こそずっと
お名前とブログを拝見しておりました

こんなに素敵なイラストまで描いていただいて
感動しております!!

((ノд`*)っ))テレテレ

ブログリンクのお礼とともに
イラストを記事内に掲載したいのですが
よろしいでしょうか・・?

No title

とまとさんへ

昨日はありがとうございました。

こんなもので良ければどうぞ晒して下さいw。

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター