プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

終末のレスタ。[イラスト]

火曜日はINできずふて寝しました。

レスタのクロエが登場ましたが、ティアラでネタ落書き。

POPO_0711.jpg

同じ銃娘ってことで「終末のイゼッタ」より
テオのライト超テキトーww。

今日はログイン制限が改善されますように…
では、よいお酒を…。

COMMENT

No title

こうしてイラストで見ると、MHF世界の武器っておおきいんだなあって驚きます。
なにからなにまでトンデモなく大きいんですよね(笑)

ロールバックだけ回避するように祈ります。

No title

イゼッタティアラいいですね~可愛い(*´ω`*)
そういえば、防具の雰囲気も白き魔女に似てますね!

Re: No title

ネジ抜け兎さんへ

> こうしてイラストで見ると、MHF世界の武器っておおきいんだなあって驚きます。
> なにからなにまでトンデモなく大きいんですよね(笑)
イゼッタのライフルに合わせ少し大きくしてますが、それでもデカいですよね。
これで殴ったら相当痛いと思うのですがダメージめちゃ小さいw。
大剣が地面刺さって走れるのは?あ、モンスは地中泳げるのだっけ…w

> ロールバックだけ回避するように祈ります。
迎撃戦最中に配信停止になっちゃいました…。
小規模団にとって特別猟団部屋は遠いです。


zi-dabuさんへ

> イゼッタティアラいいですね~可愛い(*´ω`*)
> そういえば、防具の雰囲気も白き魔女に似てますね!
ありがとうございます。
公式の絵を見た時にすぐにティアラをイメージできたのですが全身描くのがまだまだなので放置してました。
はなさんのブログでじーだぶさんのラフ画をみて無性に描きたくなり出来上がった次第です。
それを見て頂けて感謝!

No title

(*≧艸≦)

ティアラ可愛いです♪
私も描いてみたいけどフリフリが…手を付けるのが怖いw

規制解除されますように(>ω<、)

Re: No title

EUREKAさんへ

> (*≧艸≦)
> ティアラ可愛いです♪
ありがとうございます。ネタイラストだったのですが予想以上に上手くいった感があります。

> 私も描いてみたいけどフリフリが…手を付けるのが怖いw
大丈夫!EUREKAさんのマウス捌きなら3倍のフリフリとなるでしょうww

> 規制解除されますように(>ω<、)
PS4はかなり深刻な状況みたいですのでメンテで何とかなるといいですね。

No title

ヴォルッガイ
ツボりました(o'∀')


ひそかに
Z大好きです

Re: No title

絶対的センスのビビさんへ

> ヴォルッガイ
> ツボりました(o'∀')
ありがとうございます。
意外とヴォルッガイ評判がいいw。ベアッガイ考えた人流石です。

> ひそかに
> Z大好きです
mhf-z??
ゼータですね。ゼータだよね。ゼータに違いない。
私もZ大好きです。

まさかビビさんのツボを突けるとは思いませんでしたw。

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター