プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

シェリルのいちばん長い日(あとがき)[MHF]

連投記事すいません。
SRがもうすぐだったので連休中に必ずと思い始めたら
一気にやってしまいました。

「HRP大量獲得!【黒狼鳥】」+推薦状で1クエで、ほぼ1ランク上がるのでSR取得までは連戦(50以上)でした。4ラスタぐらいなのですが、色々なロスタイムで予想以上かかりました…。

SR取得後は「HRP大量獲得!【毒怪鳥】」でSRPを稼ぎました。防御力がないので「ノーマル」でですが。SR31超えた時に一度「HRP大量獲得!【金獅子】」へ行ったのですが7ラスタとゲリョス、ガルルガに比べ美味しくなかったです。

この時、団員のタケシさんがHCモードでSR上げと手伝ってくれるとのことでお願いしました。武器の適正ボーナスすごいですね!しかしガルルガ50匹の恨みによって特異個体化したガルルガに見事に1乙してしまいました。

晩酌のあとは団員さんたちと色々なクエしながら、ソロで「HCゲリョス」を回してました。そしたら…
POPO_0066.jpg
出ました!(聞いたことのない効果音だったのでアイテム欄を開いてみました。)

1日の最後に何とかSR100を突破し長い日が終わりました。
SRの世界、これは長そうです。

では、よいお酒を…。

COMMENT

シェリルさん昨日は、お疲れ様&ありがとー(^_^)ノ レウスのお手伝いもしてくれてm(__)m

SRでHC行ったら、すぐSR上がってしまうでぇ(*^▽^*) HCのモンスターも新鮮さを与えてくれるしなぁ(*^o^*)

今日も一緒になれたときはヨロシクo(^-^)o

おめでとうございます(T^T)/~~

え″~~~(´Д`)

は、早ッ !?

SRどころか、SR100ですか!?

しかも1日&きちんとドリンク入れて( ̄▽ ̄;)ガビーン

やるやるとは聞いてましたが、、、。

おめでとうございます(^-^ゞ

SR大変かと思いますが、、へたれハンターの子守りもよろしくお願い致しますm(__)m

お疲れ様

昨日は、遊んでいただきありがとうございます。

おかげで、片手SRが100越えましたw
ガンランスカッコいいですね(^^v 時々HBに見とれてましたw

高校野球観戦楽しんでくださいませ。

by団長

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター