プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

ヒュンとなりますw。あと恥ずかしながら公開。[MHF]

昨日に引き続き「極の型」酔いどれレビュー。

早速、大好きな由美ちゃん

POPO_0698.jpg

新モーション「昇天煌弓」

POPO_0699.jpg

はう!
自分の股の部分がヒュンとなりますww。

「溜め連射」も新鮮です。
ただやはりダッシュ溜めできても溜めからのダッシュできませんでした。

もともと操作の楽しい武器でしたがさらに楽しくなる印象です。

続いてスラアクF!

アクション操作として贅沢な型ですね。
天と嵐ナイスな融合だと思います。
ただ自分は「地」メインだったので要練習です。

残す武器あと3種類。このままだと全部面白いってことになりそうですw。

そして昨日の記事で触れた「極の型」操作リストですが、記事公開後すぐ欲しいとのコメを頂いたので晒しちゃいます。

ダウンロードURL:http://ww10.puny.jp/uploader/download/1478863156.xls
ダウンロードPASS:mhf

ロックも何も掛けてないので自由に編集して使って下さい。

極ではできない操作があればコメしてくれると嬉しいです。
あと要望もw(対応できるかどうか別として…)
では、よいお酒を…。

COMMENT

No title

シェリル少佐!!

なんとすばらしいものを!!
極ノ型の操作方法わかりやすくていいですね♪
使わせていただきま~す!
「この壷は素晴らしいものだ...チーン」

Re: No title

tomotan17さんへ

> シェリル少佐!!
「私は大尉です。トモタン中佐。」ww

> なんとすばらしいものを!!
> 極ノ型の操作方法わかりやすくていいですね♪
> 使わせていただきま~す!
ホントありがたいお言葉。自由に使っちゃって下さい。

> 「この壷は素晴らしいものだ...チーン」
「あぁトモタン、あの表をミヤシタ様に届けてくれよ、あれはいい物だ。」
ち~んw
ありがとうございました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター