プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

ネカフェSS置き忘れ事件の顛末とサブキャラ紹介。[MHF]

11月5日(土)、仕事も一時落ち着き定時ちょいで退社。

その日は楽しみだったブロガー交流会のため酒場を1時間程度で6杯処理してさっさとお勘定。
交流会中に寝落ちが怖かったので苦手なネカフェへGO。

22時までまだ時間があるので発泡酒片手にサブでまったり狩りモード。
21時半ごろにメインに切り替え発泡酒片手にデイリーティガを消化。

開催10分前には交流会会場へサラリーマン行動。
22時、生放送開始とともにPC強制再起動。
20時20分ごろ交流会会場に発泡酒片手に再度IN。

まさかの再起動で動揺したまま交流会を過ごす。
途中丁度いいオチャケのおかげSSを撮りまくる。
最後に記念集合写真を撮って0時半ごろ放置して仮眠。

3時ごろ起きてもう一つのサブでSODの作品を作業用BGMにして朝練狩りモード。
6時に満足してネカフェをでる。
6時15分に電車の中でSSと茶ログの持ち帰り忘れに気付く。

ふぅ~とまぁこんな感じで全く面白くない内容なのでサブキャラ紹介で濁します。

まずはサブ夫「クワトロ」

POPO_0691.jpg

続いてサブ子「フォウ」

POPO_0692.jpg


ふふw

交流会前後でサブ2キャラ「再燃」とっちゃいました~w。

POPO_0693.jpg

これが描きたかったw。
交流会参加の皆さまなら、はなさんの元ネタ分かりますよね?
(元ネタ:MHF-Gえふみんカムバック「ここ最近休みが少なくてとてもいそがしい」)

前回記事のコメントで同情して下さった方、ホントごめんなさい。
自分が再燃で満足してうっかり忘れちゃったのでした。

でも、懲りずに…いつも通り…
では、よいお酒を…。

COMMENT

No title

うひぃ~ お酒全く飲まない私ですが、それでもシェリルさんかなり飲み過ぎだなってわかりますよ。休肝日はもうけてくださいね~

さりげなくSODをBGMがわりとか書かれててワロタ。ネカフェは席によってブースの中まで監視カメラでうつってるとこもあるのでご注意くださいませ・・・。

イラストなつかしいですねwネタにしてくれてありがとうございます(*´ω`*)

Re: No title

はなさんへ

> うひぃ~ お酒全く飲まない私ですが、それでもシェリルさんかなり飲み過ぎだなってわかりますよ。休肝日はもうけてくださいね~
身体あってのハンターですからね。気を付けます。

> さりげなくSODをBGMがわりとか書かれててワロタ。ネカフェは席によってブースの中まで監視カメラでうつってるとこもあるのでご注意くださいませ・・・。
ネカでの朝練中は作業用BGMとして定番となっております。
これまた気を付けます。

> イラストなつかしいですねwネタにしてくれてありがとうございます(*´ω`*)
あのマンガ自分にとってすごいツボだったのです。
お気に入りだったのでネタとして使わせて頂きました。
ありがとうございました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター