プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

ブロガー交流会行ってきました。[MHF]

22時ちょい過ぎてしまったけど、缶酎ハイ片手にINできましたw。

早速「チックランド10」へ!
そう、えふカムのはなさん主催の「ニコ生でMHFブロガー交流会」に参加してきました。

うおーいるぞいるぞww。
ブログ交流ある方から、定期巡回している先のブロガーさんなど凄い顔ぶれでした。

POPO_0677.jpg

途中撮った集合スクショです。

いつもまったりとしたホームにいるので青茶の量におどおどでした。するとブログリンクさせて頂いてる EUREKAさん が話しかけてくれました。イラストの話を少ししたあと思い切って初クエをお願いしちゃいました。

「ナルガ行きませんか~@2、主飲んでる」で募集!
EUREKAさんのほかに、のりもち改三さん、ryu-shiさんとKATATEシャカシャカしてきました。
楽し過ぎてSS忘れた…。

のりもち改三さんはブロガーと分かったのですがryu-shiさんはブロガーなのかな?

続いて、またまたブログリンクさせて頂いてる ゆかぽろさん に今度はこっちから話しかけてみましたw。ゲーム内でお会いするのは初めて!今度一緒に某兎ハンターさんに 寄生 奇襲しようと密約しました。(公開してしまった…w)

そして ゆかぽろさん にも初クエをお願いしました。
ゆかぽろさんと言えばフルフルと弓。弓で行きましょうとお誘いww。

ゆかぽさんの募集で即PTが埋まりクエへGO~!(その前に丁度、記念撮影がありました。)

そこで、なんと!奇跡が!!

POPO_0678.jpg

入って頂いたアルさんとharuさんもナント弓!

ゆかぽろ > 全員弓とか奇跡!!
シェリル > 初めてかもww
アル > ホントだっっ
haru > 夢の弓PT♪
アル > (・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!
シェリル > 凄いww
スクリーンショットを撮影しました。

って感じで感動ものでしたww。

最後は、話しかけてくれましたtomotanさん貼主で、EUREKAさん、Jack・Oさんと再びナルガへ!

POPO_0679.jpg

Jack・Oさんはもう3年ぐらい私のブログを見にきてくれているのに今回初めて挨拶となりました。tomotanさんもブロガーと分かりましたのでこれからちょくちょく拝見させて頂きますw。

ナルガ終了したら丁度交流会終了の時間。
あっという間に過ぎてしまった…。

はなさん企画お疲れ様でした~。
しかし、自分の茶が遅いので時間が全然足りなかったww。
次回あれば是非参加させて頂き、また色々な方と交流したいですね。
(挨拶すらできなかった方いっぱい…)

楽しい交流会でした。
皆様、ありがとうございました。
最後は…

POPO_0680.jpg

で一本締めました。
では、よいお酒を…。

COMMENT

No title

初コメさせて頂きまーす^^

交流会の時はありがとうございましたー
やはり飲んでおられたんですね..w
私も実は缶チューハイを少々ww
飲まないとあのような場所にはシラフではとても行けまシェンガレオン
そしてナルガ参加ありがとうございましたー
実はあの時ヘヴィーで行ったのですがあまりにもテンパッてて
剣士用アイテムセットを持っていてしまって通常弾Lv1で撃ってたのは内緒です...w
みなさんお強いので問題ないかと思い黙って撃ってましたw
またの是非ゆっくり遊びたいですね^^
お疲れ様でした♪

No title

シェリルさん こんばんわぁ(*´ω`*)ノ゛

昨日はブロガー交流会お疲れ様でした♪

いつも読ませていただいてるブロガー様だったので、クエに一緒に行けてとっても嬉しかったです♪(´艸`*)

なのに全然お話ができなかったのがとっても残念ですっ

もしよろしければブログリンクお願いしてもいいですかww?|д゚)チラチラッ



No title

シェリルさん、昨日はお疲れ様でした^^

弓PT、ご一緒できてうれしかったです^^

あまりおしゃべりは出来ませんでしたが、シェリルさんも
弓好きのようなので、またぜひ機会があれば弓で
クエご一緒しましょう^^

No title

初コメ失礼します

交流会お疲れ様でした(*´∀`*)
誰かとクエストに行きたいとは思っていたのですが、自分からは言い出しにくかったので、シェリルさんの募集は嬉しかったです

某兎ハンターさんとは、ひょっとしてうちの団長さんかな?(笑)

No title

訪問ありがとうございます&改めましてこんにちわ のりもちです

ナルガ楽しかったです(かり子中ですみませんでした←おいw)

これからもよかったらよろしくです 

リンクさせていただけましたら幸いです

Re: No title

tomotan17さんへ

> 初コメさせて頂きまーす^^
> 交流会の時はありがとうございましたー
こちらこそありがとうございました。

> やはり飲んでおられたんですね..w
> 私も実は缶チューハイを少々ww
> 飲まないとあのような場所にはシラフではとても行けまシェンガレオン
私もシラフじゃとてもとてもw。呑み狩りしてるとニュータイプ+2が発動して
たまに神回避ができるので必需品となっておりますww。

> そしてナルガ参加ありがとうございましたー
> 実はあの時ヘヴィーで行ったのですがあまりにもテンパッてて
> 剣士用アイテムセットを持っていてしまって通常弾Lv1で撃ってたのは内緒です...w
> みなさんお強いので問題ないかと思い黙って撃ってましたw
全く気付きませんでしたw。と言うことは他の2人がスーパー火力を引き出していたのですね。

> またの是非ゆっくり遊びたいですね^^
> お疲れ様でした♪
2時間あっという間でしたからね。
ゆっくり呑み狩りしましょう!
ありがとうございました。


アルさんへ

> シェリルさん こんばんわぁ(*´ω`*)ノ゛
> 昨日はブロガー交流会お疲れ様でした♪
こんばんは~、そしてお疲れ様でした。

> いつも読ませていただいてるブロガー様だったので、クエに一緒に行けてとっても嬉しかったです♪(´艸`*)
> なのに全然お話ができなかったのがとっても残念ですっ
私もアルさんのブログ拝見してたのに交流会は気付けずごめんなさい。
SSの加工が面白いブログですね。
奇跡の弓4PT楽しかったですww。

> もしよろしければブログリンクお願いしてもいいですかww?|д゚)チラチラッ
もちろんです。こちらもリンクさせて頂きます。
これからも宜しくお願いします。

haruさんへ

> シェリルさん、昨日はお疲れ様でした^^
> 弓PT、ご一緒できてうれしかったです^^
お疲れ様でした~。私にとって最高の弓クエとなりましたw。
ありがとうございました。

> あまりおしゃべりは出来ませんでしたが、シェリルさんも
> 弓好きのようなので、またぜひ機会があれば弓で
> クエご一緒しましょう^^
由美ちゃん、由美ちゃんってよく団茶してますww。
弓は全武器の中で一番操作感いいなと思ってます。
使っていて楽しいですね。
またクエ行きましょう!


リューシさんへ

> 初コメ失礼します
> 交流会お疲れ様でした(*´∀`*)
お疲れ様でした~。
ryu-shiさん = リューシさん…。
ブログ見てるのに気付かなかったーー!(この酔いどれダメだな…)

> 誰かとクエストに行きたいとは思っていたのですが、自分からは言い出しにくかったので、シェリルさんの募集は嬉しかったです
こちらこそありがとうございました。野良や交流会など慣れてないのでドキドキの募集でしたww。

> 某兎ハンターさんとは、ひょっとしてうちの団長さんかな?(笑)
な、なんとリューシさんのブログ確認したら某兎ハンターさんのコメが!
そうですww。この酔いどれの レスタ いや尊敬するハンターさんです。
今度、兎奇襲戦するときはリューシさんは巻き添えですねww。


皆様へ
コメントありがとうございました。

Re: No title

のりもちさんへ

> 訪問ありがとうございます&改めましてこんにちわ のりもちです
こんにちは~、ブログコメ入れられずすいませんでした。

> ナルガ楽しかったです(かり子中ですみませんでした←おいw)
ナルガはホント楽しいですね。それを交流会でブロガーさん達とできて
さらに楽しさ倍増でしたw。

> これからもよかったらよろしくです
> リンクさせていただけましたら幸いです
ありがとうございます。こちらもリンクさせて頂きます。
これからも宜しくお願いします。

なお、コメ投稿した時にこのコメが届きましたww。
奇跡!!

No title

シェリルさん こんにちはぁ(*´▽`*)ノッ

リンクありがとぉございます♪

いつも読んでるブロガー様とリンクしてもらえるなんて…(*´Д`)ハァハァ…

早速リンクさせていただきました♪

これからもよろしくお願いします(´艸`*)

No title

交流会、お疲れ様&ありがとうございました。

ようやくの初対面となりましたねw
一緒にクエストに行けて良かったです。

また機会がありましたら、よろしくお願いします(*´ω`*)

交流会お疲れ様ですヾ(´・∀・)ノ
弓鬼すでに珠化しててすみますん(笑
募集する間もなかったので弓縛り出来なかったと思ったらまさかの弓PTでした(・ω・)

いつかゆかぽろが兎さんに並ぶまで、兎さんに寄生…じゃなかった、特訓してもらいましょ!

Re: No title

アルさんへ

リンクありがとうございました。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。


Jack・Oさんへ

> 交流会、お疲れ様&ありがとうございました。
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

> ようやくの初対面となりましたねw
> 一緒にクエストに行けて良かったです。
やっとJackさんの太刀捌きを見ることができましたww。
こちらこそ楽しかったです。


> また機会がありましたら、よろしくお願いします(*´ω`*)
また行きましょう!その時は私も太刀でいくぞ~!


ゆかぽろさんへ

> 交流会お疲れ様ですヾ(´・∀・)ノ
お疲れ様でした。

> 弓鬼すでに珠化しててすみますん(笑
いつか秘伝珠で隣に立ちますぞw。

> 募集する間もなかったので弓縛り出来なかったと思ったらまさかの弓PTでした(・ω・)
今年一番の奇跡でした。そして楽しかった!

> いつかゆかぽろが兎さんに並ぶまで、兎さんに寄生…じゃなかった、特訓してもらいましょ!
寄生 特訓の秋!兎先生に特訓中禁酒って言われたらどうしようww。

No title

シェリルさんこんばんは~ いつもお世話になっております(*´ω`*) 交流会にきてくれてありがとうございました!事前に記事にもしてくれて感謝です、ありがたいこっちゃ・・・おかげでたくさんの人にきてくれて嬉しい悲鳴でした。

しかし豪華な顔ぶれですなあ。やっぱり優れたMHFブロガーさんはフットワークも軽くて行動力もあり、コミュ力も高いのでしょうか?
私ももっとみなさんとお話や雑談ができたらよかったです・・・
二時間は結構短かった。

また開催したいと思ってますのでその時はよろしくおねがいします!(`・ω・´)そうそう、私のお友達のすばるさんやエメ子さんなんかは誇張抜きでプロレベルの絵描きさんなので、イラストのお話とかさせてもらうのも良いと思いますよ!

放送中にも言いましたが飲み過ぎには気を付けて、良いお酒を(*´ω`*)

Re: No title

はなさんへ

> シェリルさんこんばんは~ いつもお世話になっております(*´ω`*) 交流会にきてくれてありがとうございました!事前に記事にもしてくれて感謝です、ありがたいこっちゃ・・・おかげでたくさんの人にきてくれて嬉しい悲鳴でした。
こんばんは~。こちらこそお世話になっております。
交流会企画運営、大変お疲れ様でした。(私の記事から1人ぐらいは参加したかな?ww)
交流会レポート記事のコメント数が過去最高数記録し私の方も嬉しい悲鳴でした。

> しかし豪華な顔ぶれですなあ。やっぱり優れたMHFブロガーさんはフットワークも軽くて行動力もあり、コミュ力も高いのでしょうか?
ホント豪華でしたね。青茶も凄かったのですが、たぶん個茶はもっと凄かったのでしょうね。コミュ力の高さは見習わなければ!

> 私ももっとみなさんとお話や雑談ができたらよかったです・・・
> 二時間は結構短かった。
ですね~。睡魔がなければ放送後も色々交流したかったです。

> また開催したいと思ってますのでその時はよろしくおねがいします!(`・ω・´)そうそう、私のお友達のすばるさんやエメ子さんなんかは誇張抜きでプロレベルの絵描きさんなので、イラストのお話とかさせてもらうのも良いと思いますよ!
絶対開催して下さいww。
エメ子さんには集合イラストでお礼がしたかったのですがタイミングが掴めず残念…。やはりフットワークが必要です。

> 放送中にも言いましたが飲み過ぎには気を付けて、良いお酒を(*´ω`*)
はい、ありがとうございます。気を付けますw。

No title

初めましてななみです。
遅くなりましたが交流会お疲れでした。
👣いつもあったので「これってご挨拶していいの?」ってかんじでした。
有名ブロガーさんばかりなので隅っこでおとなしく下ました。
本気で私って場違い?って感じでしたw
これからもよろしくです^^

Re: No title

ななみさんへ

> 初めましてななみです。
> 遅くなりましたが交流会お疲れでした。
初めまして~そしてお疲れ様でした。

> 👣いつもあったので「これってご挨拶していいの?」ってかんじでした。
> 有名ブロガーさんばかりなので隅っこでおとなしく下ました。
> 本気で私って場違い?って感じでしたw
> これからもよろしくです^^
私もビビって殆ど話しかけることができませんでした。
次はもっとお酒を飲んで積極的にいければ思ってますww。

シウス10部位おめでとうございます。
自分は5部位分の交換は終わってるのですが残りの採取がまだまだです…。

これからもちょくちょく閲覧させて頂きますのでこちらこそよろしくです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター