プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

マウスでデジ絵を描くよ。①[イラスト]

さて9月になりました。
予告通りイラスト回となります。

前回、華々しく(???)デジ絵にデビューとなりましたが、理解不足と短時間で仕上げてしまったため荒い作品になってしまいました。

今回はブログに少し丁寧に記録しながら時間を掛けて色々試しながら描いていこうかなと思います。

基本は「手書きのスケッチをを取り込み複数のフリーソフトを駆使してカラーイラストを完成させる!」という感じで進められたらと考えています。完全自己流でやりますのでご承知ください。

第1回は手書き下絵の公開となります。

POPO_0648.jpg

やはりここは「鬼神シェリル」で行きましょう!
なんか久しぶりに絵を描いた気がするww。

手書きの下絵なのでどんなサイズでもいいと思います。自分は定番のA6メモ用紙。

さて次回はこれをCADソフトへ取り込みます。そして線画を書きたいと思います。
次回からいきなり自己流炸裂です。

はたしてゴールを見ることができるのだろうか?
では、よいお酒を…。

COMMENT

No title

シェリルさんはほんとに鬼神が好きなんですね~

おもしろそうです~!期待してます~!

Re: No title

ネジ抜け兎さんへ

> シェリルさんはほんとに鬼神が好きなんですね~
はいw。これには理由があって…。いつかイラストを通して説明したいです。

> おもしろそうです~!期待してます~!
期待に応えられる自信は全くありませんが期待して下さい!(すでに混乱w)

あと前回のコメントで「さん」をつけ忘れてしまいました。申し訳ありません。

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター