プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

スポンサーサイト


夏の狩り日記。[MHF]

盆休みどころか8月も終わろうとしています。

今年の夏はあまり休みが取れなかったり、オリンピックに熱中したりで更新が少なかったです…。
でも、INだけはしっかりしていたので今回は手抜きの活動報告です。

POPO_0639.jpg

サブの2人の出番が多くなってきたので、イベの少ない間に会話がなが~い歌姫を10章まで。
久々の剛ラオ!火事場であっという間です。GラオG岩はよ!

POPO_0640.jpg

パートナーの章で 歯ブラシ届けに マイハウス行ったらパートナーのカミーユに口説かれました…。

POPO_0641.jpg

リファインされた白ミルを団員さんと少々。2部位分確保です。
体力はリファインされてないのね…。

POPO_0642.jpg

ルコのデイリーイベはサブにもアイテム配ってみなもとでGO!

POPO_0643.jpg

メインは尻尾切ったら奥義でサクッとw。
今日で14回終わるかな?

POPO_0644.jpg

最後に昨日、MHFGブログ 山小屋の写真工房LAPISさんが訪れて下さいました。久しぶりの撮影です。火曜日掲載との事で楽しみです。

楽しみと言えば昨日の生!ビールじゃなくニコ生!



フロンティア、ゼェェェェット!
手が震えました。(アル中ではないです…。アル中ではないです…。)

MHF-Zに向けて新規や復帰が増えてほしいな。
そしてうちの団も人増えてほしい…。(切実…)
運営さん、マジ期待です!(何度目??)
では、よいお酒を…。

COMMENT

No title

Zはわくわくしましたね。
これは期待して良いのでしょうか?
大技アクションに、抜刀ダッシュ派生……かなり立ち回りも変えられそうで面白そうです。
これを機に、人増えないですかね~~~!><
これがF界人口増加の最後のチャンスかも…笑

Re: No title

ネジ抜け兎へ

> Zはわくわくしましたね。
> これは期待して良いのでしょうか?

いいと思います!(ウラギルナヨ…ウラギルナヨ…)

> 大技アクションに、抜刀ダッシュ派生……かなり立ち回りも変えられそうで面白そうです。

自分的には太刀が気に入ってます。既存3型が使われなくなりそうですが型限定クエなどでうまく残していけたらいいかなと思います。
抜刀ダッシュ派生や新モーションがモンハンらしく爽快なアクションに進化することに期待します。

> これを機に、人増えないですかね~~~!><
> これがF界人口増加の最後のチャンスかも…笑

新規、復帰が爆増する!(願望…)
今までの負のイメージをどのように変えて宣伝できるかですよね。
開発だけじゃなく宣伝、広告にも力入れて欲しいです。
最後のチャンスですものねw

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター
