プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない



お絵描きハンターおいで~!ファッションセンターいまむら[MHF]

久々に更新です。

10.1始まりましたね。楽しみにしていた新機能を紹介します。

POPO_0610.jpg

「ファッションセンターいまむら」ですww。
どゆこと?

そう試着機能がついに実装です!これは嬉しいww。
なぜなら、お酒重課金者には課金防具は買えないのです…。そしてこの酔いどれへたれながら絵描きハンターのつもりw。ついに公式3Dデータを手に入れたようなものです!

では、試着はタダなので早速…

POPO_0611.jpg

絶対着れないミズキの服。なんかバランスが…w。

続いて、

POPO_0612.jpg

ダスクシリーズ!キットを着るのも初です。お!鬼神の頭と合ってるww。

まだまだ、

POPO_0613.jpg

ネカキャロルの林家パー子。キャロル実装時は胸の絶対領域が衝撃でしたねww。

運営さんGJです。
お絵描きハンターの皆様、クエできなくなっちゃいますねw。

もひとつスキル関係なしに装備が組めるパートナーのファッションシミュとしてもいいですね。

POPO_0614.jpg

サブやパートナーで性別分けている方は資料2倍でたまりませんなww。

この機能でイラスト描く人増えるかな?

明日は仕事午前で終えて球場へGO~!
夏の高校野球地区予選!酔いどれの夏始まります!
では、よいお酒を…。

COMMENT

No title

ほんと試着機能は嬉しいですよね♪
これで着せ替えが楽しくなりますし、自分にとって最高の組み合わせを見つけるのもいいかもしれません(*´ω`*)

今頃シェリルさんは野球観戦を楽しんでいらっしゃる頃でしょうか?
近頃めっきり暑くなり、ビールの美味しい季節になりましたね♪
熱中症には気を付けて、水分を塩分を補給しながら楽しんでください(n*´ω`*n)

No title

パートナーの試着ができるのは良いですね!
記事読むまで思いつきませんでした。
なんどもパートナーに装備やっては、合わずに倉庫の肥やしに……といったことをしでかしてきたので、これからは安心出来ます。

Re: No title

秋さんへ

> ほんと試着機能は嬉しいですよね♪
> これで着せ替えが楽しくなりますし、自分にとって最高の組み合わせを見つけるのもいいかもしれません(*´ω`*)
想像でイケると思って生産したら…ってありますからねww。

> 今頃シェリルさんは野球観戦を楽しんでいらっしゃる頃でしょうか?
> 近頃めっきり暑くなり、ビールの美味しい季節になりましたね♪
> 熱中症には気を付けて、水分を塩分を補給しながら楽しんでください(n*´ω`*n)
球場で呑むお酒ってなんて美味しいのでしょうw
地方大会で身体ならして来月は聖地甲子園へGO~です。

ネジ抜け兎へ

> パートナーの試着ができるのは良いですね!
> 記事読むまで思いつきませんでした。
> なんどもパートナーに装備やっては、合わずに倉庫の肥やしに……といったことをしでかしてきたので、これからは安心出来ます。

全く同じ状況です。いつもお世話になっているパト子もスタイリッシュにいきたいですねw

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター
