プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

番人行ってきた![MHF]

土曜日はまったりと呑み狩りモード。
夜にブログフレのリタさんとパネーヨ1戦行ったところで同じブログフレのネジ抜け兎さんが降臨!
3人でもう1回パネーヨ行ったあとデバック用配信された番人に行ってきましたw。

実はこの酔いどれ天廊コンテンツが苦手で番人は殆ど経験がありません…w

POPO_0605.jpg

リアル気付け薬を常備して
団員さん1人を含め4PTでまずは1区へ…
ふむふむ、後半がさっぱりわかりませんww。

4戦ほどしてリタさんが離席したので、もう一人団員巻き込み2区へ!
1区ですら酷かったのに2区は悲劇的に酷いものでした…。
消費税分ぐらいダメ与えられたのでしょうか…?

速いしエフェクト凄いし、老眼入ってきた酔いどれには今後対応できる気がしませんww。記事もまともに書けません…。
SSなんてとても無理だったので代わりにタワーステータスを晒しますw。

POPO_0606.jpg

なんと!2区初討伐だったのに1区の討伐数を超えましたww
誰がどう見ても完全寄生ですw

「あえて言おう!寄生であると!ジークギウラス!」
(↑って茶したらクエ出発時2分ほど黒画面になりました…。)

リタさん、兎さん、団員の皆さまありがとうでした。
しかし、クエ終了時にPTメンバーがバタバタ倒れてと離脱するのは運営放置なのかな??
では、よいお酒を…。

COMMENT

No title

先日は楽しかったですね!ありがとうさぎでした!

離脱時のバタバタ倒れるモーションって、完全に使い回しの手抜きですよね笑
見直す以前に、そもそもこの仕様でゴーサインだしたのが驚きです^o^

Re: No title

> 先日は楽しかったですね!ありがとうさぎでした!
こちらこそありがとうございました。
番人連戦楽しかったです。登らないと対戦できない、練習もできない…。勿体ないモンスですよね。

> 離脱時のバタバタ倒れるモーションって、完全に使い回しの手抜きですよね笑
> 見直す以前に、そもそもこの仕様でゴーサインだしたのが驚きです^o^
まさにそこですよね。やはりみんなエアプなのだろうか…ww。

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター