プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

スポンサーサイト


放課後電磁波クラブ[MHF]

ついにG2にアップデートとなりました。

G級に縁のないシェリルにとって、あまり意味がないですけど新モンスは嬉しいですね。
早速、団員さんが声かけてくれたので行って来ました。
POPO_0055.jpg
S極君(ヒガシノ・ゴウガルフ)N極君(イマダ・ゴウガルフ)のコンビです。
これは「ごっつええ感じ」との隠しコラボなのか…。

PTだったので名コンビの掛け合いをあまり見れずゴリ押し気味になってしまいました。強化素材の救済クエまでいきなり配信されているので、まず情報収集ですね。

その他も10大キャンペーン・イベントがありますが、小説とのコラボ「鬼と童を旅立ちに」…
POPO_0056.jpg
鬼神/童子シリーズの救済だと思って団員さんたちと行ったのですが…
若個体で「鬼憑鉄」とティガ&ラーの強化素材とか、ウマウマと思ってました…
しかし、3戦位ののち…
団員さんが団茶で「鬼憑鉄」の「憑」の字が違うことを発見…
鬼神/童子シリーズの下位版の新防具でした…
紛らわしい!

今日は夜、職場野球部の練習があるし、その後絶対にクーラードリンク飲むし、
高校野球ニュース見たいし、INできるかなぁ…
では、よいお酒を…。

COMMENT

で、電磁波倶楽部!?

懐かしい~~(°∀°)

ごっつの中でもかなりのお気に入りのコントでした(^-^)v
あの下ネタッぷりが最高です(^o^;)
それをあの新モンスに結びつけるとは!!

最高です(T^T)

年代かなり近いのでは!?

Re: タイトルなし

ごっつには伝説のコントがいっぱいありますね。
私も電磁波クラブはお気に入りです。今の時代では放送できないですよね。

>年代かなり近いのでは!?
そうです。kazuさんより少し上ぐらいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター
