プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

Gクシャ行きたいのに、オーブが…[MHF]

今週からやっと最後の「黄のオーブ」集めになりましたが、ここまでマジきつかったです。
メイン+サブ2キャラ用に各150個のオーブを目標に設定したのがいかんかった…。

色々なブログを見てるとたまに2~3枠出るようですけど、自分は黒、青までに2枠が合計4~5回だったと思います。

POPO_0601.jpg

これは奇跡のSS!
初の3枠超えがまさかの4枠ですww。ゴールに向けて波に乗ったか?あと110個!
ううう…110…がんばるか…。

日曜はアホシクレからオーブ、クシャって行ければいいなぁ…。

で、おまけの落書きw。

ゆかぽろ01

ゆかぽろさん弓鬼フル強化おめでとうございます。(おまけにするな!w)

フルフルにはぁはぁするゆかぽろさんが愛でる感じを表現してみました。

暑くて、なぜか外仕事が続いて寝落ちばっかりだけど
旨いお酒のためがんばるです!
では、よいお酒を…。

COMMENT

な、なんだってー!?

クエストしながら覗いたら、びっくりしてBC送りになったじゃないですか!(笑
すごい!わーい、ありがとうございますヾ(´・∀・)ノ嬉しいです。
フルフルに寄り添うゆかぽろがマザーテレサのようですね(笑

もしよろしければ、週明けの私のブログに載せてもいいでしょうか?

No title

オーブ集め……結構大変ですよね(;´∀`)
私は80個に設定してますが、どうも集めきれなさそうな予感がプンプンしてますw

この場で言うのもおかしな話ですが、ゆかぽろさん弓鬼完成おめでとうございます(n*´ω`*n)

Re: な、なんだってー!?

ゆかぽろさんへ

> クエストしながら覗いたら、びっくりしてBC送りになったじゃないですか!(笑
> すごい!わーい、ありがとうございますヾ(´・∀・)ノ嬉しいです。
> フルフルに寄り添うゆかぽろがマザーテレサのようですね(笑

そう言って頂けてこちらこそありがとうございます。
セミラピスからお世話になった防具を一度描いてみたかったのですw。そこへゆかぽろの記事で一気に意欲が沸き描いちゃいました。あの表情は初めてチャレンジしてみました。マザーテレサのお言葉、嬉しいですw。

> もしよろしければ、週明けの私のブログに載せてもいいでしょうか?

もちろんです。ゆかぽろさんのブログの価値が下がらなければいいが…ww

Re: No title

秋さんへ

> オーブ集め……結構大変ですよね(;´∀`)
> 私は80個に設定してますが、どうも集めきれなさそうな予感がプンプンしてますw

このイベントが連続開催なのが大変なんですよね…。2色集めきっているのでしたらラスト頑張って達成してください。
(その後1枠しか出てない…。)

コメントありがとうございました。

No title

ひゃ、各150個!!!これは異次元の偉業です…!!
私は十数個のナメクジなので消え去ります=3

Re: No title

ネジ抜け兎さんへ

> ひゃ、各150個!!!これは異次元の偉業です…!!
> 私は十数個のナメクジなので消え去ります=3

はい、もう意地でやってますww。
ザザミ、ポカラ、ヒプノもうお腹いっぱいです…。

コメントありがとうございました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター