プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

スポンサーサイト


ラヴィ初討伐![MHF]

前回「えふカム」のはなさん主催の初心者ラヴィ会で初支援を経験したのですが、昨日の日曜日は「天槍をこよなく愛するオルトのMHF-Gブログ」のオルトさん主催のラヴィ会へ行ってきました。

このオルトさんはラヴィの 呪縛 楽しさをみなさんに知って頂きたくて初心者会をよく開催しています。最近は中級編にシフトしたそうですが。昨日はその記念すべき50回目とのことで「特別企画オルトさんの愛するランス縛りのラヴィ会」となりました。正式には「オルト祭」ですw。

討伐未経験なのに記念会に突撃ラブハートしちゃった酔いどれですww。
でもちろん今回は討伐隊!

支援の時はテンパってSS撮れずに記事にできなかったのですが、
今回はばっちり!

POPO_0599.jpg

「アッシマーの飛行性能はこんなもので、こんなもので!」

POPO_0600.jpg

「アッシマーが…!」

ほら、何回も食らったので余裕のSSでした…w。

これで両方経験できてイメージができたので、動画や記事をみて勉強ですねw。

オルト01

オルトさんのPTにまでソッコー突入しちゃいましたが、ありがとうでした。

リタ01

一緒して頂いた天才絵描きリタさん、緊張で全くお話しできませんでしたがありがとうございました。

と、お礼がてら描いてみましたw。リタさんのイラストには程遠いですが同じようなタッチ(?)でチャレンジw。ラヴィの呪縛にとらわれたオルトさんと、いつも元気いっぱいに○ネタを投入してくるリタさんですww。

気になるマクロスΔは朝見ましたww。
メッサー君…。いい漢だ…。 (ウホッ)
では、よいお酒を…。

COMMENT

No title

いつも、あそんでいただきありがとうございます!
記事をロールしてたら、うおっ私!?って胸とケツがきゅっとなるほどおどろきました。
ありがとうございます!

ラヴィ、きのう楽しかったっすねぇ!

それはそれとして。

◯ネタ・・・?
中世Europeレベルに上品なぼくがシモなわけがない。
健全なぼくがホモなわけがない・・・ホモはusgさんだし・・・
◯ネタ・・・、あぁ!

金田ァ!!
さんつけやがれこのデコスケ野郎ォ!!

のAKIRAですね?おもしろいですよねあれ!(笑顔

No title

初コメ失礼します。

昨日はご参加ありがとうございました(^^)
「やっべー、シェリルさんいるよ…」
「本物を目の前にすると緊張しておしゃべりできない…」
って感じで緊張しまくりでした((((;´・ω・`)))

せっかくお越しいただいたのに、
全くお構いできずにごめんなさいΣ(´Д`*)

イラスト、いいですね♪
物憂げな表情が素敵です!!

Re: No title

りたさんへ

> いつも、あそんでいただきありがとうございます!
こちらこそありがとうございます。

> 記事をロールしてたら、うおっ私!?って胸とケツがきゅっとなるほどおどろきました。
> ありがとうございます!
いえいえ、こんな絵で申し訳ないww。りたさんのイラストが素敵過ぎてリスペクトして描いてみましたw。

> ラヴィ、きのう楽しかったっすねぇ!
ですねw。やっとノータッチコンテンツに踏み出せましたw。第5フェーズのBGMやばい!

> 金田ァ!!
> さんつけやがれこのデコスケ野郎ォ!!
> のAKIRAですね?おもしろいですよねあれ!(笑顔
懐かしいww。当時映画見てファミコン版やりまくったなw。


オルトさんへ

> 初コメ失礼します。
> 昨日はご参加ありがとうございました(^^)
> 「やっべー、シェリルさんいるよ…」
> 「本物を目の前にすると緊張しておしゃべりできない…」
> って感じで緊張しまくりでした((((;´・ω・`)))
こちらこそありがとうございました。
私も緊張しまくりでしたww。
記念企画ホントお疲れ様でした。

> せっかくお越しいただいたのに、
> 全くお構いできずにごめんなさいΣ(´Д`*)
私も声かけたかったのですがサメ軍団のプレッシャーに押されてしまいました…w。

> イラスト、いいですね♪
> 物憂げな表情が素敵です!!
ありがとうございます。勝手にラヴィの呪縛をイメージしちゃいました。後ろにラヴィ描きたかったのですが…とてもとても無理でしたww。

ラヴィうらやまです!

噂のオルト祭参加したかったです!
時間的になかなか難しいですが、いつかはラヴィに行きたいですヾ(´・∀・)ノ
その時までイメトレしときます。

Re: ラヴィうらやまです!

ゆかぽろさんへ

> 噂のオルト祭参加したかったです!
> 時間的になかなか難しいですが、いつかはラヴィに行きたいですヾ(´・∀・)ノ
> その時までイメトレしときます。

ふふふ、想像以上に面白かったですww。
次のオルト祭も告知来てるので、時間あえば是非ご一緒しましょう。
自分もまだまだ勉強ですww。

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター
