プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

極征は各2戦ずつ行けばいいのかな?もしかして…[MHF]

昨日は雨で流れた野球大会があって右半身がヤバい酔いどれです…。
(しかし1日2試合は辛い…)

先週は極征とデイリでほぼ終了でした。

POPO_0596.jpg

でその極征は3キャラで4体を各2戦。

POPO_0597.jpg

黄武が2個になる1001~10000位狙いです。魂玉も美味しいですw。

POPO_0598.jpg

そして結果…
全部、枠内に入りましたww。
サブは歌が効かないので紫だけでLv21でした。しかしこのレベルで10000位までに入れるってことは1戦のみって方が多いのかな?
それとも、参加者が既に10000人を切っているのか??

ランキング報酬がリファインされてからは2戦ずつしか行ってないのですが、次回は1キャラを1戦のみにして検証してみよう。

おまけ

POPO_0595.jpg

飲み屋のバイトの子に「氷菓」を進められてたのでコツコツ全話みました。
「える」がふらいんぐういっちの「真琴」に似てるなと思い描いてみたが結構違ったww。
真琴の方がなぜかかなり難しかった…。

明日金曜の夜は野球の練習…。
中1日で練習とか地獄!大会の延期が痛い…。
身体はさらに酷いことになると思いますが、次の土日は連休。引き籠るww。
では、よいお酒を…。

COMMENT

過疎っとる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いつもは、1回だけ(紫あり、歌なし)だと
シャン以外は10000位以内に入らなかったけど・・・
今回は1回ずつで全部10000位以内にヾ(。・ω・。)ノ゙

Re: 過疎っとる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ザバさんへ

> 今回は1回ずつで全部10000位以内にヾ(。・ω・。)ノ゙
や、やはり…。良い知らせと悪い知らせが両方来たって感じです。
いや喜んじゃいけない…。

運営さん頑張ってくれ~ww。

コメありがとうございましたw。

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター