プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

ありがとうございます。50,000HIT![その他]

POPO_0591.jpg

皆様のおかげで50,000HIT達成ですww。

本当にこの酔いどれ感謝しております。

(そろそろ来るかなと思いつつ記念イラストも何も用意してなかったので急遽昼休みに落書きww。)

簡単に達成の経緯を書くと…

まず2010年10月ごろ第一次ブログ開始。
当時まだMHP2Gをやり続けていて何かプレイに刺激が欲しくて始めたのですよね。
そして、その年の12月に発売されたMHP3と2タイトル中心に書いてました。
で、翌年の3月…東日本大震災。
計画停電や色々な自粛のなかブログは放置状態っとなってしまいました…。
第一次ブログ終了です。

2年の月日が流れ…
今だMHP2G、MHP3に加えMHPまで手を出している酔いどれは
2013年4月5日に心機一転に過去記事を削除して第二次ブログ開始。
ここで運命の出会いがありました。
MHFファイナルイベント「MHF最後の宴」ですww。
1週間フルコース無料に釣られ始めてしまったのです。

そこからはダラダラと今日までMHFとともにブログを続けてきましたww。
3年と2ヵ月よく続いてるなと思います。忙しい時は1ヵ月以上更新放置とか多々ありましたがそれでも続けてこれたのは、間違いなく皆様のおかげです。特に最近はブログ間交流もさせて頂き楽しんで更新できてますw。

攻略情報も何もない自己満ブログですが
これからもお付き合いのほど宜しくお願いします。
ありがとうございました。

では今日だけは第一次の締め方で

今日もお酒が旨いのは、訪問者様たちのおかげです。(「訪問者様たち」を毎回変えていたのです。)

COMMENT

No title

(〃'ω')o-o∠※PAN!。・:*:・゚☆50000HIT・:*:・゚☆

シェリルさん、おめでとうございます!!
このブログにはそんな歴史があったのですね!
3年2カ月も凄い(*´∀`)♪
私もシェリルさん見習って頑張りたいと思います!
これからも楽しませてください(*´∀`)♪

No title

おお!なんよろこばしきかな!
おめでとうございます!

ごまんとかしゅごい・・・

後日になりますがささやかながらお祝いのしなをおくりまする。

No title

50,000HIT達成おめでとうございます(n*´ω`*n)

やはり長く続ける秘訣は、人との関わりなのでしょうね♪
3年という期間で、きっと色んな出会いと別れがあったと思います。
それが今を作っていると思うと、とても素敵だなぁって思いました(*´ω`*)

仕事にMHFにブログにイラストにお酒にと忙しいとは思いますが、これからも応援しています!

Re: No title

EUREKAさんへ

> シェリルさん、おめでとうございます!!
ありがとうございます。

> このブログにはそんな歴史があったのですね!
> 3年2カ月も凄い(*´∀`)♪
自分でもびっくりですww。しかし1年が早すぎる…。歳ですな…。

> 私もシェリルさん見習って頑張りたいと思います!
EUREKAさんのブログは団活、公式情報、シミュそしてイラストと凄いなと思っていますw。かなり大変かと思いますが頑張ってください。

> これからも楽しませてください(*´∀`)♪
お、おぅ…。が、頑張りますww。


ritaさんへ

> おお!なんよろこばしきかな!
> おめでとうございます!
ありがとうございます。

> ごまんとかしゅごい・・・
始めた時はこんな数字想像してなかったですね~。
カウンターなんて最初4桁しか表示させてなかったしww。
皆様のおかげですねw。マジで!

> 後日になりますがささやかながらお祝いのしなをおくりまする。
うおおおおおー
私、期待しちゃいますww


秋さんへ

> 50,000HIT達成おめでとうございます(n*´ω`*n)
ありがとうございます。

> やはり長く続ける秘訣は、人との関わりなのでしょうね♪
> 3年という期間で、きっと色んな出会いと別れがあったと思います。
> それが今を作っていると思うと、とても素敵だなぁって思いました(*´ω`*)
ですね~。一杯ありましたw。オンゲはこれだけですので(ドグマとMHXRはコラボイベ用ww)いろんな方々と接するのは貴重で楽しい経験でした。すべていい思い出ですww。

> 仕事にMHFにブログにイラストにお酒にと忙しいとは思いますが、これからも応援しています!
すぐお酒を優先しちゃうの直さないとww。お互い頑張りましょう!

おめでとうございます!

50000HITおめでとうございます!
シェリルさんのブログは読むだけでお酒が飲みたくなる素敵なブログです(笑
これからも無理せず、更新を楽しみにしていますヾ(´・∀・)ノ

あ、狩りコ情報ありがとうございます。
助かります!

No title

おめでとうさぎ!おめでとうさぎ!おめでとうさぎ!おめでとu…………エヴァっぽくしようとしましたが語尾が変わるだけでウザくなってしまいました^o^

シェリルさんのペースで続けるのはすんごいですね。
私も見習おう、爪の垢煎じて飲まなきゃ……

ありがとうございます。

ゆかぽろさんへ

> 50000HITおめでとうございます!
ありがとうございます。

> シェリルさんのブログは読むだけでお酒が飲みたくなる素敵なブログです(笑
実はそれが真の目的なのです!(ウソw)

> これからも無理せず、更新を楽しみにしていますヾ(´・∀・)ノ
はい!頑張ります。

> あ、狩りコ情報ありがとうございます。
> 助かります!
いえいえw運営からの珍しいプレゼント満喫しましょうww


ネジ抜け兎さんへ

> おめでとうさぎ!おめでとうさぎ!おめでとうさぎ!おめでとu…………エヴァっぽくしようとしましたが語尾が変わるだけでウザくなってしまいました^o^
ありがとうございます。僕はブログを書いていていいんだ!ww

> シェリルさんのペースで続けるのはすんごいですね。
> 私も見習おう、爪の垢煎じて飲まなきゃ……
いやいや、忙しかったりネタがなかったりで更新しない時も結構…w
ネタがあるのに忙しくて旬を逃しお蔵入りのネタも多数ww

お互い楽しく頑張って行きましょう!

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

遅くなってしまいましたが

おめでとうございます(o≧∀≦)ノヽ(≧∀≦o)

これからも更新楽しみにしております♪
良いお酒をε٩(๑>ω<)۶з

No title

同じく遅くなりましたが、シェリルさんおめでとうございます(*´ω`*)

アクセス数どうこうよりなにより素晴らしいのがブログを続けられた歳月ですね。いろんなところで同じことを繰り返し言っていますが、MHFブログでもっとも難しいことは継続することですので。
その点でシェリルさんをまことに尊敬いたします。

最近イラスト記事も多くて素晴らしいですね(*´ω`*)
もっともっと描きましょう~!

ではでは、これからもよろしくおねがいしますね~(*´ω`*)

Re

コッコさんへ

> おめでとうございます(o≧∀≦)ノヽ(≧∀≦o)
ありがとうございます。

> これからも更新楽しみにしております♪
> 良いお酒をε٩(๑>ω<)۶з
苦にならないように程よいペースで更新頑張っていきますww。


はなさんへ

> 同じく遅くなりましたが、シェリルさんおめでとうございます(*´ω`*)
> アクセス数どうこうよりなにより素晴らしいのがブログを続けられた歳月ですね。いろんなところで同じことを繰り返し言っていますが、MHFブログでもっとも難しいことは継続することですので。
> その点でシェリルさんをまことに尊敬いたします。
ありがとうございます。攻略もホットな情報もなくゆるゆるブログなのが継続できてる理由かもw。それって閲覧者にとって面白いのか???完全自己満ですww。

> 最近イラスト記事も多くて素晴らしいですね(*´ω`*)
> もっともっと描きましょう~!
MHFを描きたい…。頑張ります!

> ではでは、これからもよろしくおねがいしますね~(*´ω`*)
こちらこそよろしくお願いしますw。

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター