プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

2年と10ヵ月…。さよならレイアたん…。(デュラさんもw)[MHF]

今日は少し前の出来事。
5月15日…ついに…

全武器、大秘伝完成しました!

長かった…とにかく長かった…

ブログを見返すと時は、2013年7月13日ハンマーでSRを取得したのです。
そこからが紙集めの日々…

POPO_0590.jpg

基本非課金でお酒重課金者なのでデイリーレイアたんに会いに行くのは祭りの時以外はデフォww。(SRの時の撃退上等はやりまくったけどw)
装備が貧弱だったときは10分以上掛かってましたね。ガンナーのガノさんでは火事場のよい練習になりました。酔っぱらって3乙もあったなww。

去年暮れに放置のサブ2キャラを育てて、さらにデイリー地獄に嵌っていきましたねww。特に正月のデイリー5回の刑の時は毎日デュラさん15戦を強いられました…。

その他にも、グーク鍋、秘伝の結晶の貰えるイベ、コツコツ貯めたお試し小判の秘伝ガチャ。頑張った~w。

秘伝珠時代になって大秘伝は死亡しましたが、意地の2年10ヵ月でした。

ありがとう!そしてさよならレイアたん、ガノさん、デュラさん…。
では、よいお酒を…。

COMMENT

No title

ぜ、全武器の大秘伝!!
グレートおめでとうさぎです!
しかも毎日のデイリーがベースとなっているとは……すんごいです!
私は課金&ドラマ漬けながらの優先で一気にケリをつけるタイプなので毎日デイリーやろうとしめもサボっちゃいます~><;;

No title

えっ・・・すごい。
おめでとうございます。

(秘伝いっこもつくってないかお

すっ、すごいですね!
継続は力って、はっきりわかんだね

ぼくもデイリーおサボり勢なんで見習わなきゃなぁ・・・

No title

私も全武器大秘伝目指しています
必要ないと思いながらも大秘伝経由で行きたいのです

これで次は・・・カウンターが痛いので言えませんw

おめでとうございます!

Re: No title

ネジ抜け兎さんへ

> ぜ、全武器の大秘伝!!
> グレートおめでとうさぎです!
ありがとうございます。

> しかも毎日のデイリーがベースとなっているとは……すんごいです!
> 私は課金&ドラマ漬けながらの優先で一気にケリをつけるタイプなので毎日デイリーやろうとしめもサボっちゃいます~><;;
今週はG秘伝デイリーがあるからいいのですが、デイリーロス状態になってますww。


ritaさんへ

> えっ・・・すごい。
> おめでとうございます。
ありがとうございます。

> (秘伝いっこもつくってないかお
秘伝珠は3種ほどあるのですが殆ど使ってない状態…。次の武器進めたくなっちゃうのですw。

> 継続は力って、はっきりわかんだね
ですねー。ブログ書いてたから余計に実感できますww。

> ぼくもデイリーおサボり勢なんで見習わなきゃなぁ・・・
デイリー地獄へおいで~w


らうどさんへ

> 私も全武器大秘伝目指しています
> 必要ないと思いながらも大秘伝経由で行きたいのです
おお~!なかーまw。大秘伝スイッチ入れたいんですよねw。

> これで次は・・・カウンターが痛いので言えませんw
もちろん…ごほっごほっ、らうどさんも当然…ごほっごほっ…w

> おめでとうございます!
ありがとうございます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター