プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

もう乙なんてしないなんて言わないよ絶対。[MHF]

サブ切り替えを「白ミル」クエでやっている酔いどれです。

POPO_0581.jpg

水曜日はクエできたのにどうしてこうなった?
サポートからのメールは再インスコしろって事です…。(平日にできるか!ww)
今年に入ってから再インスコかなりやっている感じが…。

なわけで(どんなわけ?)、ガネトの素材が@5個欲しかったので、団員のイングさんに無理やり付き合ってもらいましたww。

POPO_0585.jpg

1回目でいきなり4個でてリーチですww。
しかしそのあとが全くでない…。日月の2夜で10戦以上はハマったと思います。
そしてその間…
乙、乙、乙、乙……の連続…。
必ず1~2乙します。
行動分かっててももう反応が付いてこないのですね…。(この酔いどれジジイが!)
最後は何とかでたのですが、ホント懲りずに連戦してくれたイングさん感謝ですww。

信じることさ 必ず最後に寄生は勝つ~ww。(マジかよ団長最低だな…)

そして「そうだ、リタしよう」のritaさんがまた遊びに来てくれたのでイングさん含めナズチンやガルフなど連戦しました。

POPO_0582.jpg

久しぶりの求人区の酒場ですね。リアル酒場は毎日ですがww。

POPO_0583.jpg

ナズチンはずっとスラアクの嵐で行ってます。G級舌技のべろんべろんをガードするのが楽しいのですww。
気づいたら丁度昼シクレに重なったのはラッキーでしたw。

POPO_0584.jpg

で、ぼっちの時は結構ポカラ丼叩いてました。1罠捕獲でラクなのですがポカラ6匹がメンドイww。
目標、生産素材150個なのですがまだ半分…。頑張るです。

久々の活動記録でしたww。

おまけ



「「もう恋なんてしない」を野球選手名で歌ってみた」です。
野球選手名で歌ってみたシリーズの初期の方かな?
最後の「ミコライオ、鉄平~」が素晴らしいです。
では、よいお酒を…。

COMMENT

No title

わたし!わたしがうつってるぞ!
うはは!みろ!!
くらいよそさまのブログにでると運動会の親父並にテンションのあがるぼくです。
やっぱり再いんすこでございますか・・・
たいへんですな・・・

なんかこう、お大事になさってください(語彙力貧弱

Re: No title

ritaさんへ

> くらいよそさまのブログにでると運動会の親父並にテンションのあがるぼくです。
わかりますww。自分もウハウハしてますw。

> やっぱり再いんすこでございますか・・・
> たいへんですな・・・
>
> なんかこう、お大事になさってください(語彙力貧弱
ありがとうございます。ゲームプログラムのDLから意外と時間掛かるのですよね…。
鬼伝イベ終わったしいっかww。

No title

私もイベミル中に動作停止出ましたが、なんとか再インストールは避けられました(;´∀`)
なんなんでしょうね、あれ……ほんとどんまいです><

今日からはGテオ解禁ですが、こちらも楽しめるモンスだといいですね(n*´ω`*n)

Re: No title

> 私もイベミル中に動作停止出ましたが、なんとか再インストールは避けられました(;´∀`)
> なんなんでしょうね、あれ……ほんとどんまいです><
今年最初のあたりから結構エラーに悩まされております…。
何とかなんないですかねw。

> 今日からはGテオ解禁ですが、こちらも楽しめるモンスだといいですね(n*´ω`*n)
覇テオとの違いをどう出せるか運営の手腕の見せ所ですねww。

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター