プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

全武器GSR999!再燃取得しました。[MHF]

タイトル通りです。ついに「魂の再燃」を取得できましたw。

POPO_0567.jpg

GW前半、スラアクGSR999のためネカへ行ったとき、全武器GSR999への手応えを感じたので前回の日曜日再びネカへGOしました。夜は用事があったので5時間ちょいの勝負でした。

一応全武器満遍なくGSRを上げてきていたので1武器の連戦数が少なくて済みました。それでも時間制限があるので火事場デュラのみを無心の連戦となりました。

POPO_0568.jpg

で「魂の再燃」の特殊効果なのですが、自分の遠距離は3種すべて秘伝防具による大秘伝運用で絶防が付かないため非常に役立ちそうですw。

達成感から月火はしっかりたっぷり呑んじゃいましたww。
次の目標は、3年近く掛かってるプロジェクト…。もう少しだと思う…。
では、よいお酒を…。

(※再燃を再熱と表記していたため修正しました。コメにてご指摘下さった方ありがとうございました。2016/05/12)

COMMENT

些細な事ですが、再燃 ですよ〜

No title

再燃取得おめでとうさぎございます!
心配性な私としては凄く羨ましいです。
現在プロフ欄に載せてあるくらいのGSRがあれば5時間くらいで達成できるんですね…参考になります

Re: タイトルなし

> 些細な事ですが、再燃 ですよ〜
おおお!指摘ありがとうございます。
早速、記事の方修正させていただきます。

Re: No title

ネジ抜け兎へ

> 再燃取得おめでとうさぎございます!
ありがとうございます。

> 心配性な私としては凄く羨ましいです。
> 現在プロフ欄に載せてあるくらいのGSRがあれば5時間くらいで達成できるんですね…参考になります
あ!斧を追記しただけで他の更新をしてなかったです…w。でも700台ぐらいで5時間ほどでした。美味しい倍率が来ればプロフ欄程度のGSRなら9時間パックでいけそうですねw。

プロフ欄更新しなきゃ…。すいませんでした。

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター