プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

GPがっぽりフルバーニアン![MHF]

悲報!GW終了です。
ただMHFのGWイベはまだまだ続きます。

今回は色々とイベをこなしてきましたが、いつもより力を入れてるのが「パローネ」です。
プレミアムコースとボーナス航路で凄いスコア稼げるのですよねw。

POPO_0563.jpg

毎回、頑張って30万ぐらいなのですが今回は今朝の時点で141万!しかもサブも50万弱いってますww。

で、80万超えてからのギルド貢献ポイントがパネーヨです!

POPO_0564.jpg

7000スコアごとに500GPがどんどん振り込まれていきますww。

パネーヨがG10で終わってしまうそうなので今回はフルバーニアンモードでGPを稼ぎたいと思いますw。

あと、極征も今年初めてLv200までやりました…。(バルカンだけですが…)

POPO_0565.jpg

しかし、プレミアムコースって凄いな。
では、よいお酒を…。

COMMENT

こんばんは

ブログへのコメントありがとうさぎでした。
異界の歌姫にお越しいただけるとはヤックデカルチャーです><

私も今回ばかりはとパローネやりこんだクチです。
パローネが無くなる、無料プレコがある、勲集めも兼ねる…と沢山の後押しを貰ってようやく頑張りました笑

では、よいお酒を…。

Re: こんばんは

ネジ抜け兎さんへ

> 私も今回ばかりはとパローネやりこんだクチです。
> パローネが無くなる、無料プレコがある、勲集めも兼ねる…と沢山の後押しを貰ってようやく頑張りました笑

引き続き頑張ってますが凄いGPですww。しかしパト子に貢いですぐなくなるという…。
デカルチャー!
お互い頑張りましょうw

No title

こんにちは♪ 記事拝見しましたw

パローネのギルド貢献Pの数字凄いですね!!
私はというと…。やっと全航路終わった感じです^^;
無料プレミアのおかげでいつもよりは報酬多かったですがw
スラッシュアックスF秘伝強化してたので・・・。今は・・・
真っ白に燃え尽きた感じです・・・。w
水曜日まで、まだまだなので頑張ってください!

Re: No title

さくっちさん、こんにちは~
>
> スラッシュアックスF秘伝強化してたので・・・。今は・・・
> 真っ白に燃え尽きた感じです・・・。w

GSR999到達おめでとうですw
自分も燃え尽きた感ありありですw。GSR999もやってしまった…w。

> 水曜日まで、まだまだなので頑張ってください!
年齢的疲労が…w。お互い残り少ないプレコ楽しみましょう!


EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター