プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない



剣士非秘伝、剛5一閃3、纏雷、巧撃、閃転、14スキル[MHF]

獲得素材3倍も終わりましたね。狩りコや3倍祭りといい、今日のメンテ後からの通常モードに対応できるかw?

今回はずっと汎用装備を更新していなかったのでシミュってみて作成途中のものを紹介します。
新しいスキルを色々取り入れた魅惑の14スキルとなっておりますww。

POPO_0534.jpg

MHSX2G 非秘伝・剛5一閃3 剣士(女)

武器スロットなし
チールGXウィッグ   (イ) Lv7  344 ●●● 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4
バンギスGXメイル   (遷) Lv7  417 ●●● リアルオ剣珠GX4, リアルオ剣珠GX4, リアルオ剣珠GX4
ガネトGXアーム    (イ) Lv7  414 ●●● リアルオ剣珠GX5, リアルオ剣珠GX5, カバリ剣珠GX3
ベリオGXフォールド  (遷) Lv7  420 ●●● カバリ剣珠GX3, カバリ剣珠GX3, カバリ剣珠GX3
ガネトGXグリーヴ   (イ) Lv7  414 ●●● カバリ射珠GX4, ペルセ剣珠GX1, ヨルティ剣珠GX4
服Sスロット2             ◆◆  G剛撃カフSA6

防御値:2009 スロット:■0□0●15○0 火:7 水:15 雷:3 氷:35 龍:10

遷悠防具スキル
氷属性攻撃強化【大】,餓狼+2

発動スキル
剛撃+5,一閃+3,弱点特効,纏雷,剣神+2
豪放+3,抜納術+2,逆鱗,紅焔の威光+2,巧撃
絶対防御態勢,閃転

どうでしょう?鬼畜なイベ防具や最新祭り珠を使いますが完全非課金+武器スロなしですww。
始種武器以外なら色々運用できると思います。抜納、紅焔があるので天廊ランス・ガンスでガード性能付けてももよさそうだし、
抜納の絶倫を生かして餓狼もいけそうw。
紅焔の火属性攻撃強化【大】と遷悠の氷属性攻撃強化【大】でディス武器も使いやすそう。
後は閃転の使い方ですね。見切りがないので高会心の武器で武器倍率を加算したいところです。
(ん?最近、見切り+5の石貰ったような??)

ふふふ、運用が楽しみです。
もっか絶玉ニャカ壺増殖中ですww。(前に珠化しすぎて絶玉枯れました…)

実はこのシミュは2日ほど前にしまして、今まで1回しか行ってなかったべリオさんを1部位分連戦しなければならなかったのですが、3倍祭りのおかげで5クエで素材揃いましたw。(回数制限緩和して…)

POPO_0535.jpg

2戦まではぼっちPTで全部位破壊で頑張って7たのですが時間掛かり過ぎでした。
しかし昨晩(深夜ど真ん中ですが)は団員のイングさんに手伝って貰いました。(閃光漬けシラナカッタ…)

チールもガネトも全部イングさんに手伝って頂いたので、イングさん無しではできなかった装備です。
ホント感謝です。

なんて団長だww。
では、よいお酒を…。



COMMENT

No title

素敵なスキル構成だ、いただきます♪
と思ったら、防具も珠もカフも何一つ持ってなかったことに気が付いて断念しましたw
カフ以外非課金なのでお金がなくても努力でなんとかなるのがいいですね(n*´ω`*n)

Re: No title

秋さんコメントありがとうございます。

今週、丁度「無双&双頭襲撃戦WEEK!」でガネトがきてますねw。
チールは、またすぐ配信されると思います。

ついでにランセも強力なのでおすすめですw。
手強い奴らですがチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
がんばれー!

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター
