プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

熱い週末でした。天廊じゃないよw[その他]

JOJO4部、ガンダムUC、マクロスΔ始まりました!
暫くは熱い週末となりそうです。
UCとΔは思いっきりシクレに影響しますねww。

Δは音楽アイドルユニットになってしまいましたが、この先どうなるのでしょう?
(少し不安ですww。)

あとは歌が気になります。菅野よう子とシェリルの組み合わせが素晴らしかったので今回も頑張ってほしいです。
「いけないボーダーライン」は少し意識している感じかな?w

で、放送記念イラストを…
もちろんマクロスと言えば…

POPO_0531.jpg

ミレーヌ・フレア・ジーナスです!
いつもシェリルばっかだったので今回はマクロス7の歌姫で。

ファイヤーボンバーたまらんですw。
「突撃ラブハート」酔いに任せて歌いますww。血管切れそうになるけど…。

そういえば、Δに「ミラージュ・ファリーナ・ジーナス」ってキャラがでてましたね。
どういった血筋なんだろう?

あーあ、ついにシェリルも旧作の歌姫かぁ…。
「ノーザンクロス」名曲です。(名曲ぞろいのシェリルですが、同じシェリル好きのコッコさんは何が好きなのかなぁ?)
では、よいお酒を…。

COMMENT

No title

そういえばもうマクロスΔ始まったんでしたっけ(*´ω`*)
私は特にマクロス7には目がなくて、MHFをプレイしながらBGMはFireBomberをループさせています(笑)

初代マクロスもマクロスFも、いい曲ばかりですし、Δにも期待です♪
あ、ミラージュの出生はこんな感じらしいですよ~

祖父:マクシミリアン・ジーナス
祖母:ミリア・ファリーナ・ジーナス
叔母:ミレーヌ・フレア・ジーナス
母:ミランダ

っと、あまり熱く語ると長くなってしまいますのでこの辺で(>_<)
突然失礼しました~m(__)m

Re: No title

きたー!FireBomberファン!ww
秋さんコメありがとうございます。

ミレーヌは叔母かぁ。母ではないなと思ってました。

マクロスはシリーズ通して歌いいですねw。
FireBomberマイベスト、スマフォにいつも入ってますww。
一人車の時はオズマモードです。
My Friends最高!

こちらも長くなってしまうのでこの辺でww

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター