プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

1%美味しいけど…[MHF]

日曜日は早朝寝起きから呑み狩り1%連戦モードでした。

そんな中、色々交流がありました。
朝サブから切り替えてホームにINした時丁度のタイミングで「えふみんカムバック」のはなさんとバッタリ会い少しお話をさせて頂きました。自分も絵を少し描く(メモ帳に鉛筆画の落書きですが…)ことをお話しし、人物画は全く描けないと茶したところ「人物得意な人なんていませんよ」との返しが、おお~この酔いどれに勇気が!
はなさんやP2Gの時から見てる「PECOの狩人絵日記」のPECOさん、このヘタレブログを覗きに来てくださっているAliciaさんとか結構モンハンのイラスト描かれる方いっぱいいられるのですよね。最近は忙しく全然描けていませんが時間できたら人物画チャレンジしてみたいなと思います。(どうしてもモビルスーツを模写してしまいます…w。)

で話は変わり、呑み狩り続けてると同じホームのエタさんとリアさんからクエの誘いがあり少しクエ回ししました。みんな酔いどれ狩人みたいですww。

POPO_0512.jpg

クエの間はお酒や尿酸値の話で楽しみながらの呑み狩りでした。(エタさんも起きたら冷蔵庫、同じ匂いがしますw。)

午後は団員さんと1%超連戦!

POPO_0513.jpg

完全運ゲーですねww。
1時間以上全くでなければ突然連荘します。ディア戦においては自分8個、団員のイングさんは0個でスタート!自分の目標2桁達成時には11-29のほぼトリプルスコアの完敗でしたww。1回出ればOKなのに…。

日曜日終了時の所持数はこれ!

暴鋸竜の冷眼 15
黒鎧竜の翼 11
棘竜の濃緑殻 16
響狼の堅氷玉 12
金獅子の戦血 8
溶岩竜の鉱殻 7
グレートハート 16
氷獰竜の零血 9
舞雷竜の鳴角 24
轟竜の研牙 7
爆狼の燃爪 15
蒼白の柔皮 17
火竜の血色珠 16
雪獅子の長髭 9
水竜の翼膜 6
ねじれた双角 11
雌火竜の兇逆鱗 14
岩竜の頭 8
鎌蟹の純刃 16
針纏竜の紅針 16
響狼の豪氷玉 11
傾雷鳥の帯電毛 7
毒怪鳥の純輝石 23
桃毛獣の狂爪 9
怪鳥の妖耳 8
盾蟹の触角 17
凍海獣の氷涙 13

ふ~頑張ったw。
平日はちょいしかできないからこれで終了かな?
1%美味しいけどキツイ…。
では、よいお酒を…。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター