プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない



ジェスイベおかしくね?[MHF]

G6来ましたねw
塔実装は1か月後という安定ぶりww

なので6大イベの第1弾を進めていきます。

まずはついに登場「Gナナ」!
POPO_0370.jpg

剛ナナは経験なかったのですがP2Gでは好きなモンスだったので中々楽しめましたw
(ちょっと飽きましたが…)
報酬がしょぼいので(パト子も無し)超大激運で連戦しました。
みなもと呑むと吸血+2のおかげで回復要らずなのですが、呑まないとハメ殺しにあってしまいます…。
結局イベ目的なのでみなもとさんにお世話になってます。
そろそろGHCいくかな…。

防具生産、強化も難しくなく集中力さえあればGXまでは問題ないかもです。

しかーし!問題なのは次のヤツ「ポボルバルム」です。
POPO_0369.jpg

GFへの強化に「創音竜の翼」が2コ必要なのです!(5部位で10コ…)
破壊報酬12%らしくフォロの翼を思い出させてくれますww。
(討伐時間や演奏後の修復を考えるとさらに鬼畜です!)

で、実際10戦やって最後に1コ…。ある意味確率通り…。

でも、今日のメンテ後からサブ付のフロクエ「高地に響く弦翼の音色」(←最初カラオネガイシマスヨ…)が来ます!
極征は週末にとっておきメインはこのクエですねw

20コ確保するぞ~w

ん?20コ?
そうガンナー分です。このイベでジェスGの生産素材が貰えるのですが、なぜか1モンスの剣士、ガンナー装備ともにGFまで強化して「道化の奥義」が2コ貰えます。その2コでジェス1部位生産という?仕様なのです。

うん!おかしい!
G6スタートから不安だらけです。
アイテム欄999コはめちゃ嬉しいのですが、買い物の時は桁ごと増減できるようにして欲しい…。

おまけ
POPO_0371.jpg
今更ながら「グークのお守り」げとですw
長かった…。

では、よいお酒を…。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター
