プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

8000入魂![MHF]

久しぶりの更新です。
最近かなり忙しくてデイリー消化程度の日々です。

期待していた「秘伝防具への扉」も極征Lv600、入魂8000と諦めていました。しかし極征は完全スルーだったのですが入魂は初日モス×4から始まり日曜朝までに1500弱ありました。

さあ、仕事前の日曜朝恒例アホシクレです!

POPO_0360.jpg

「アイルーメラルー」99魂です。気短ソロですねw。ラスタがんばれ~!

POPO_0361.jpg

初の魂玉G使用で3500弱稼げましたww。(もちろん苦痛でした。)
500魂まで持っていられるのはいいですねw。回線落ち怖いですけど…。

そして夜シクレ「界雷」66魂!時間一杯回して8000入魂達成です!
今回は諦めていたのでかなり嬉しいですw。

これで安心してシクレスルーできます。お腹一杯です。

POPO_0362.jpg

さて土日延期された甲子園が今日より開幕です。暑い夏が始まります!
(あかねこ出来ましたw。G級強化の実装期待してます。)
頑張れ 東海大相模 球児たち!
では、よいお酒を…。

COMMENT

No title

入コン祭 オツカレサマデシター♪
先日朝シクレ イナガミ アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
おかげで8000コン達成デケました^^

ただいま水曜朝6時半過ぎ・・・。

マケチャッタネ・・・wアチャー・・・

No title

入魂お疲れ様でした~

8000魂おめ~です。ヨカッタヨカッタ

今回負け確定ですね。イイコダッタノニ…

今日から金クシャきますねw。乱獲祭です。
一緒しましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久々にお邪魔します、テンでございますw

先日はどうもでした!
久々のクエ回し楽しかったですw

常時レア系素材に自分も苦しんでますが、特にファルノ・ヒジキ・ミド・アノルあたりのレア素材は、キツイ割りに要求場面が多いので助かりました。

また機会があれば行きましょう、気軽にお声掛けを~b
ご一緒させて頂いたジョージアさんにもヨロシクお伝え下さい♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター