プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

技巧武器はじめました[MHF]

待ってましたwわんわんイベント!
G級技巧武器「くろくろ【バウワウ】」を作りました。

自分は採取の時「青旋律」の笛を担ぐので、この笛は見た目+強さ+旋律+技巧効果と最高の一品ですww。

POPO_0354.jpg

そして、今週もデイリ地獄(3回)です。へべえの序中極は大秘伝分終わったのでやりこみナビ用に全秘伝防具作ろうかと思ってますw。

POPO_0355.jpg
あとは、ライトの「天」集めぐらいかな。

さあ、明日から3連休!
しかし初日は地元の夏祭りの手伝いで早朝から夜の打ち上げまで拘束…。
極征全然進めてないのでガッツリ行きたいけど、高校野球観戦も行きたい…。
困ったww。
今夜は、オールスター戦ですw。狩り呑みしながら観たいのですが、夕方のお誘いメールが怖い…。
では、よいお酒を…。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

クエ選択中に寝落ちしてしまいました。
申し訳ありません。

No title

はどーがめっさ大変やったぉ・・・・・
なんとか素材集めれたけど、、、失敗条件がえげつない><

Re: No title

確かに失敗条件が厳しかったですね。
自分はじょーじあさんと2人貼りでホルクOFFで行ったので
楽しく連戦できましたw

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター