プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

エントラ卒業です![MHF]

祭りP楽しみに帰宅したのに長い緊急メンテ…。
22時前やっとINできました。

そして祭りPを大量投入して、
POPO_0352.jpg

前回、記事にしたアスール装備完成です!剛撃+5、豪放+3ですww。
大嫌いなデンゲッキーを団員さん達にかなりお世話になりました。ホントありがとうございました。
さらに、G級入門着エントラ様お疲れ様でした。

昨日は運営様の素早い対応で防具強化ぐらいしかできなかったので、今日からパローネで暴れたいと思いますw。

パローネと言えば…
POPO_0353.jpg

G級技巧武器です!今週も配信されてますね。(SSは電熱刀クエを団員さんと行った時のです。)
この武器シリーズ期待してますw。来週は1番欲しい「くろくろ【ワンワン】」登場です。
武器支給のかったるいクエが多いので、またPTで行けたらいいかな。
では、よいお酒を…。

COMMENT

No title

緊急メンテ長かったですねー(ノД`;)
自分はメンテ明けすぐ航路を回して、くろくろ【ワンワン】を強化しました(*´ω`*)
・・・しかし祭り武器と同じ強化仕様なので今回だけの航路では全強化は厳しそう…(´Д`;)

Re: No title

> 緊急メンテ長かったですねー(ノД`;)
> 自分はメンテ明けすぐ航路を回して、くろくろ【ワンワン】を強化しました(*´ω`*)
> ・・・しかし祭り武器と同じ強化仕様なので今回だけの航路では全強化は厳しそう…(´Д`;)
やはり持って要られましたかw。ワンワンぶん回すネコは面白そうですねw。
生産でキャラバン月箱が5コ、強化でパローネの英知が1レベル3コみたいですね。
大航祭かなり回数行かないとですww。パネーヨ…
頑張りましょう!

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター