プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

凄腕スタンプラリー[MHF]

週末は一気に凄腕スタンプラリーを消化しました。

初の剛テオはP2Gで慣れてたお陰で無事討伐です。P2Gではソロ大剣だったのですがFでソロができるはずがなくラスタ付のハンマーでした。被弾少なく済んだのですが、軽い引っ掻きでもガッツリ持っていかれます!すごい緊張感での討伐でした。さすが剛種…。

しかし、剛テオより辛かったのが奇種ボルガ2匹でした。猫メシなしで突入したらファーストアタックのプレスで1乙です。リタして準備し直しです。猫飯、秘薬、いにしえ、ランス装備のガチチキンモードです。
ガード性能の装備がなかったので削りが凄かったですが、2匹の合流がなかったので助かりました。

あとは、エスピナスのクエは部位破壊のマストオーダー制だったので思考力なしのラスタとの勝負でした。素材集めで育成を練習しておいて良かったです。
POPO_0026.jpg
育成だと簡単に部位破壊できるのに、本物の尻尾は丈夫です…。

他のクエは無難に消化出来ました。
今日のクエでラストです。剛種、ダブルハントのクエ来ないで下さい!

あっ!そう言えばホルクのフォウがLv2になりました。
POPO_0027.jpg
ちょいと嬉しいです。
では、よいお酒を…。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター