プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

韋駄天の道は始まったばかり…[MHF]

土曜日夜はたっぷりと韋駄天と思ってましたが…
大雪のためプチ停電の連続!昼過ぎからINすらできませんでした…。

日曜の朝、2連戦してきました。
ヒプ激個体初めてです!

1戦目20分…。なんですかこれ?
POPO_0275.jpg

巨大な泡やブレスの嵐!そして気絶値の高い攻撃!
サッパリですww

そして2戦目!
POPO_0276.jpg
お話になりませんでした…。
泡が壊せるのは判ったのですがジャンピングスタンプで壊していたのでスタン取れずグダグダです。しかも今回は武器も用意できませんでした…。
もっとやりたかったです。

でもやっぱりガチソロは楽しいです。続けますよヘタレ韋駄天!

で、これが暫定2、3位の動画です。

…。凄いww

あと今、大秘伝目指してデイリーハンマー韋駄天してます。
POPO_0278.jpg
5ラスタです。支給品をたっぷり受け取っているので、もしかしたら0分針狙えるかもです。

今回の祭りPで少しHC武器用意しとこうかな…。
では、よいお酒を…。

COMMENT

No title

韋駄天お疲れ様でした

こんかい、自分もハンマー部門は完敗でした・・・
何も考えずひたすら頭を殴ろうと考えていたのですが、
気がつけば縦1を置いてコロリンというチキン戦法になってました

いつかシェリルさんとも順位を競いあえる日が来ることを
楽しみにしてますよ!

次回の韋駄天も時間が取れそうだったらぜひ頑張ってください!

寝カフェ泊、、ご苦労様でした(^-^ゞ
しかし、、この雪、、何とかして欲しい。。。
今朝は、雪対策の為早めの出社。。。
みんな、、まだ出勤してませんww
半分も出勤してない(´Д`)アリエーーーン
韋駄天、、私も参加してみようかしら♪
、、、、はい、、すいません、、、、いえ、、入賞なんて滅相も、、、、ただPSが向上すれ、、、ば、、と、、、、。
いや、、、本当にすいませんでした、、。
今後は、、言動に注意したいと、、、。

あぁ、、もうシクレの時間ですね。。。

Re: No title

Peaさんコメありがとうございます。

> いつかシェリルさんとも順位を競いあえる日が来ることを
> 楽しみにしてますよ!

どんどん経験つんで近づきたいです。
頑張ります!

kazuさんこめありがとうございます。

> 韋駄天、、私も参加してみようかしら♪
> 、、、、はい、、すいません、、、、いえ、、入賞なんて滅相も、、、、ただPSが向上すれ、、、ば、、
> と、、、、。

とんでもないです。入賞なんておまけだと思います。PS向上は当然、なんてったって面白いです。ぜひ参加してみて下さい。団茶で韋駄天ネタしたいですww

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター