プロフィール

シェリル(Mr.Hoppy)

Author:シェリル(Mr.Hoppy)


中年ハンターがMHF-Z、MHP3
MHP2G、MHP、MH4のプレイを
酔っ払いの戯言で綴ります。

●MHF-Z Character
  
Name : シェリル
GR : 899
GSR: ALL999(16.5.8)
Hunting team : Silver-Chariot
Main Arms : ALL

●MHP3rd 1st Character
  
Name : クワトロ
HR : 4(ソロプレイ用)下位縛り
Main Arms : ハンマー、スラッシュ、大剣


●MHP3rd 2nd Character
  
Name : シェリル
HR : 6(PTプレイ用)
Main Arms : ガンランス、ハンマー

●MHP2G 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 9(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣

●MHP2G 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 6(ソロプレイ用)上位縛り
Main Arms : ガンランス

●MHP 1st Character
  
Name : Quattro
HR : 1(ソロプレイ用)
Main Arms : ランス

●MHP 2nd Character
  
Name : Sheryl
HR : 3(PTプレイ用)
Main Arms : 大剣、片手剣

-更新スキル-
お酒+10未満、更新可
お酒+10(ほろ酔い)気分次第
お酒+15(酩酊)無理
お酒+20(泥酔)記憶がない

姉さん、事件です。[MHF]

G3.2で黒ナスが実装され盛り上がってますが、
色んな意味で盛り上がっているのが…

そう「キャロルシリーズ」です。

MHF風紀が乱れてます(怒)

POPO_0272.jpg
けしからん!

POPO_0273.jpg
全く、けしからん!!

POPO_0274.jpg
一時ラスタ契約しちゃいましたww

波平さんのセリフお借りしましたw

次はちょいマトモな記事書きます…(恥ずかしい韋駄天結果とか…)
では、よいお酒を…。

COMMENT

!?
SSに私が!!
は、恥ずかしい(/-\*)
と思ったら、、、分身(ラスタ)の方だったんですね(^_^;)
お陰様で、貢献Pがバンバン貯まりますww
私も、、頑張らねば、、(T^T)ゴメンナサイ
もう少し、もう少しでラスタ全解放です!!
カフ少々いじりました。
影響はないと思いますが、、不都合あったら言って下さい!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

MHF 猟団掲示板
MHF RSS
アクセスカウンター